第115回巨大魚杯~終了~ mhf
 2017年07月18日 14時50分01秒 
第115回公式狩猟大会~終了~


++疲れた(ヽ´ω`)++

先ほど14時にやっと大会が終了しました(ヽ´ω`)コンニチハ
今日も少し釣りに行きましたが、残念ながら更新ならず。
前回S釣れた勢いで今回も!と思ったけど、やはりそんなに甘くないですねw



第115回巨大魚杯コンサバ最大サイズ

第115回コンサバ最終暫定順位

コンサバ:35.60㎝(A)18日6時最終暫定4位


第115回巨大魚杯はじけイワシ最大サイズ

第115回はじけイワシ最終暫定順位

はじけイワシ:26.25㎝(A)18日6時最終暫定25位



第115回巨大魚杯集計-小




コンサバ:461匹
はじけイワシ:673匹
お魚合計:1134匹
釣り時間:20時間16分


今まで釣った数:109252匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:18匹
neko的Sランクの確率:1/6070(0.0165%)
総釣り時間:1916時間53分(第43回除く)

Sランク嵌り:1795匹




前回の大会の後、一年ぶりくらいにHGEに切り替えました。
HGEに戻した理由は特に無かったのですが、HGEだと魚影が見難いですね(´・ω・)
途中で何度非HGEにしようと思ったことかw
相変わらず目の疲労も激しいし、次回はまた非HGEで釣ろうかなぁ。

コンサバは17日0時から不動の4位でした。
昨日からメインで釣っていたはじけイワシは結局更新できず25位。
上位陣はSが何人か居るのかな~。

24時間更新できないと、一気に疲労が加速しますw
昨日と今日は辛かった(´・ω:;.:...

トロフィーならずでしたが、10位には残りそうなので良かったです。



最後少し時間が余ったので、ちょっと片手剣やったけど
例によって初見タイムを抜けなかったですw

第115回片手剣タイム

第115回片手剣終暫定順位



0針なので許してください



第115回団韋駄天終暫定順位


土曜日ゆーくんに連行されて何度か行った団韋駄天ですが
次の日の朝6時には名前が変わっておりましたw
みんな武器のために二回以上やったようです。
この先全部武具貸与で良いのにな~。




オマケ

おすそわけBOX韋駄天時


大会中のおすそわけBOX
ものの見事に棘眠素材オンリーでしたw
釣りの素材入ってなくて安心した(*´ω`*)


最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<【速報】第116回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第115回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント
--
狩猟大会お疲れさまでした♪

コンサバ4位、おめでとうございます!

私は今回「Bランク」ばかりで更新できずダメダメでした(^^ゞ

また次回がんばります^-^ノ
2017/07/28 15:48  | URL | きよ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇きよさん◇

またしても返信遅くなってスミマセン(>_<)
お祝いありがとうございます!
Bランクから抜け出せないとツライですよね;;
また今日から大会です!お互い頑張りましょうね!

2017/08/10 14:18  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |