戦慄ゴゴと天嵐レイア mhf
 2012年12月20日 11時50分54秒 
++(゚ω゚)++

今日もブルブルですこんにちは!
灯油は明日買いに行く予定だけど灯油持つよね大丈夫だよね…。

昨日からまたいろいろ始まりましたね。
まさか導きが毎日配信とは思わなかったけどねw
導きはレイア、デュラ、ギザミ、ババ、ドド、レウス、ゲリョス
今回は昼の12時にクエが変わるみたいですね。
毎日配信はそれ以外に行きたい人にとってはイヤかもね(´・ω・)
私は誘われた行く程度になりそうです。

それから黄金体験クックが再配信。
お金的にソロ推奨なので間違ってPTやラスタ同行しないように気を付けようw
あとはメラルー太刀のHC化や新しいG珠ですね。
あ、もう一つ『みなもと使えない不具合の補償』来てます。
全然気付かなかったけどなんか不具合あったらしくて
全キャラにお詫び配布だっておー。


FETKMYTM2QSVUJ


1キャラ1回入力可能みたいなのでサブいる方はウハウハ?w



私はまず戦慄ゴゴに行ってみました。
まだHC化は出来ないけど特異個体になってます!

心鍛珠G:断食+3、気力回復+3、底力-2

しんたんだま?とりあえず2~3個分あったら良いかなー。
同じランドにいたマサムネくんと開始。
なんとなくランスとか片手剣で行って遊びました。

新モーションも何個か増えてたけどコレ剛ゴゴになったらどうなるんだろw
多分剛種特有のモーションとかもありそうだよな~。


滅紫原珠



無駄にカウンターしたくて時間かかったけど
普通にゴリゴリしたほうが早いですw
途中でガルさんも加わり3個分集めました。

以前アビのウネウネゴム人形な動きが嫌いでアビ嫌いと書きましたが
その前はゴゴも好きではなかったことを思い出しました。
カウンターがあるから忘れてたけどw
特異個体もカウンター削除されてなくて良かったです(´・ω・)


マサムネくんが休憩、ガルさんが何かに行っていたのでオトモすることにしました。
行ってたのは導きレイアでした。
レイア素材は黒レイアHC素材ばらまきあったけど
それに行けなかった人には良い救済かもですね。

エリア3で火事場して待って閃光で降ろしてやってました。


天嵐への導き【雌火竜】



何個か素材出たけど、やっぱりあんまり導かれないよね(´・ω・)
この手のクエはあんまり出ないとションボリ感が異常。
まぁでもこのクエは雑魚が居なかったのが良かった(*´ω`*)

kiyoさんとマサムネくんも加わって連戦してましたが
途中で飽きて終了させていただきましたw


最後30分ほど時間があったのでどうしようか考えていると
ガルさんが剛アビ2頭クエをリクエスト(´・ω・)
しかもみなさんドMで分断ナシ装備自由で混戦ですw

相変わらずウネウネゴム人形っぷりがね(#^ω^)
でも混戦や死にまくりなのは面白かったですw
最後にクリアできて良かった!



↓よろしければポチっとお願いします(゚ω゚)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日うpしそびれた装備


捕獲名人装備20121219



捕獲名人装備だおw
出番は少ないけど、あれば便利なんだよ!よ!!
特にHCにできないイベクエ関係で(´・ω・)
そういえばスリートってHC防具になるんだったねw
あとで強化しようかな






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ねこ太刀と導きデュラ mhf | メイン | 紅うなぎを使おう mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |