放置気味で mhf
 2012年12月22日 13時24分46秒 
++o(`ω´*)o++

朝からネット繋がらなくてションボリなnekoでしたこんにちは(´・ω・)
最近短時間に回線がブチブチ切れるので原因を探ろうと思って
ルーター外してモデム直結してみたらネットに繋がらなくなったのだ。
その作業する前に一度普通にPC立ち上げてみたら良かったんだが
今日初めてPC立ち上げる前に作業したもんだから
最初から繋がらなかったのか、作業したせいで繋がらなくなったのか
わからなくてどうしてこうなった状態
最近の不調は多分ルーターだろうと思ってたのに
なんか別の不具合に見舞われて困りました(´・ω・)

この手のことには疎いわggろうにもネット見れないわで
仕方なくサポセンにお問合せしたところ光回線は正常とのことで
PCの設定が原因ではないかということに。
以前は直繋ぎしてもすぐ繋がったと思ったんだけどなー
と思いつつ指示通りにやったら繋がりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
この分だと今までの切断もルーターの内部設定がおかしくなってたのかもなー。
なんとなくだけど原因がわかってスッキリしました(*´ω`*)
サポセンのあんちゃんありがとうw


先月からの回線不調も多分解決しましたが
昨夜はほんとダメダメでしたヽ('A`)ノ
インしてすぐにせっとんとお友達さんの方々と剛ザムザ
その時は大丈夫だったんだけど、その10分後くらいから
頻繁に回線切断に見舞われました。
そんなワケでほとんど何もできなかったよ。

26日から誰プレが来るので、放置していた開拓素材集めでもしよう
と思って行ってたら回線切断(´・ω・)
その後再び採取してると、たまちゃんに
『砂漠のエリチェンでアプリケーションエラーで落とされる人がいるみたい』
と言われました。
幸いアプリケーションエラーにはならなかったけど
そういう恐れがあるんだったら続けるのもイヤだなーと思い
昨日は終了することに(´・ω・)
公式で不具合は発表されてないけど、もしかすると結構居るのかな?

エリチェンアプリケーションエラーと言えば
沼地わんわん夫婦のが有名?ですが
私は巨大魚杯でエリチェンしまくってたりするとたまになりますw
なので巨大魚杯エリチェンは最速より少しゆっくり目にしてますね。
自分のPCスペック(一昔前の推奨PC)のせいだと思ってたけど違うんかな?w


回線が不調だったので、すぐに終わる納品クエなんぞも行ってみました。


覇種納品クエ-1

覇種納品クエ-2

覇種納品クエ-3



覇種素材各5個ずつ消費してSRP4000は個人的に少し残念
※SR500未満だとたくさん来るらしいですw
右下報酬のハーフチケット紫を今度使うらしいので
1枚くらいは取っておこうと思って納品してみました。
できれば全容を公開して欲しかったなぁ(´・ω・)
今後のが激ウマならもっと納品しても良いんだけどどうも信用ならんw

今度の誰プレでは開拓、ラヴィもだけど
まだ取ってないSRもあるのでそっちも少し進めないとだね。
誰も居ないときは推薦状持ってプレババでもダラダラやろうかなw



↓よろしければポチっとお願いします(*`ω´*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



朝~夕方は工事、夜中は除雪車で家が揺れて不快でござる(´・ω・`)
ちなみに昨日の夕方はやっぱり地震だったのね
この前の震度4でも気付くまでかなり時間かかったし
工事&除雪車で揺れ揺れな日々は困りもんです。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<パリア覇種とオディバ覇種 mhf | メイン | ねこ太刀と導きデュラ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |