パリア覇種とオディバ覇種 mhf
 2012年12月23日 14時00分51秒 
++(「・ω・)「 ++


灯油と電気代節約のために12時までお布団の中に入ってます
という言い訳をしているnekoですこんにちは。
一応目は覚めてるんだけど灯油の消費量が気になってしまう(´・ω・)


昨夜インすると姫にパリア覇種誘われました。
そういえば一応装備シミュり直したなーと思って、それを使うことに。

いつものように弓装備ですが、こんな感じです。


武器スロット1    ●  剛力珠
ラピスFXキャップ    Lv7 ●●● 根性珠G,根性珠G,剛力珠
ラピスFXレジスト    Lv7 ●●● 覚醒珠G,覚醒珠G,雷攻珠G
ラピスFXガード     Lv7 ●●● 痺瓶珠G,痺瓶珠G,剛力珠
ラピスFXコート     Lv2 ●●  仙人珠
ターコイズFXレギンス  Lv7 ●●● 気短珠G,気短珠G,大砲珠G
服Pスロット2        ★★  根性カフPB1

防御値:500 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

弓技【弓鬼】,攻撃力UP【大】,気絶無効,回避性能+1,連射
ランナー,見切り+2,根性,散弾・拡散矢威力UP,早食い
(受け身,麻痺ビン追加)


気絶無効が欲しかったので、悩んだ末に未強化ラピスFX腰を使用することに。
タコ2で邪魔だった装填速度+1と属性攻撃強化が無くなり
気絶無効をなんとか入れられました。
見切りは+2だけど今ンとここれが精いっぱい(´・ω・)
それから課金カフは極力避けてきている私ですが
ついに根性カフPB1を作ってしまいました。
課金カフはスリートに付いてきたヤツしか持ってないので
ほんと慎重に作らないと後悔してしまうんですよねw
PAはすでに二つ作っちゃったし、PCも結構作ってたのですが
PBはもったいなくてずっと取っておいてましたw
一番使える根性カフPA1は作れませんが、PB1でも私にとっては十分贅沢品!
これから根性が必要な装備はだいぶラクになりそうだな(*´ω`*)

と、ちょっと話が逸れましたが、覇リアさんはコレで行こう(`・ω・´)


うっちゃんとのりるーさんも一緒に遊びました。
気絶無効付けたけど、昨日は姫が笛で気絶無効吹いてくれてたw

しかしながら昨日も結構死んでしまいました(´・ω・)
端っこで突進が少しズレるのとか苦手です。
昨日は突進+状態異常まで喰らって根性発動⇒毒死とか
追撃系の被弾が多くて迷惑をおかけしてしまいました…。

ちなみに姫は納品用に集めてたみたいでした。
で、昨日私が書いた納品でSRP4000はどうのこうのですが
夜にコッソリ追記したけどSR500未満で納品するとSRP40000貰えるんだねw
このイベントはSR999を目指すためのものと認識していたので
SR500未満の武器種のことなんか頭に全くありませんでしたww

でもコレって少しおかしい気もしますね。
公式には
『この機会にぜひ、G級を目指して
「覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト」もご利用ください。』
ってなってるけど
現在一番SRが高い武器種SR300~500の人のSR999到達を応援する企画だとしたら
その辺のSR帯の人たちが覇種素材を余裕で持ってるものなのだろうか(´・ω・)
G級の試練?がSR999の武器種でって話だし
それ用に今SR999の武器種以外のをSR999にする人も居るとは思うけど
私みたいにGまでSR999に届きそうなのが1武器種のみ、SR全部取ってない人には
ほぼ意味がないというかなんというかw
このイベントはどちらかというと全SR所持の方々のSR上げ用ですね。
SR100から納品おkだったら私も全SR取得のために納品してたと思いますw
今度のハーフチケット紫を使うのはどういうものか
あまり期待しないで待ってます。



パリアのときはなんともなかったんだけど、少ししたら回線が切断されました(´・ω・)
小窓出てきたけど理解不能で結局なんで切断されたのかわからず
その後再接続はしたけどなんだったんだろう。
ほんと疎くて困ってしまいますね。

様子見でソロ活動していると、ガルさんがイン
寝る少し前だったので貼ってたクエに乗り込んでみました。
久々のオディバ覇種、二人+ラスタ二人で頑張りましたよw
相変わらずのチキンプレイをしてしまいましたが何とか討伐(`・ω・´)
もう一戦はたまちゃん誘って行って昨日は終了しました。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



おお…もうこんな時間か(´・ω・)
灯油ケチって昼まで寝てると今度は時間が勿体ないわね
とりあえず美味しいコーヒーでも飲もう。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ドスガレ変種と導きドド mhf | メイン | 放置気味で mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |