ドスガレ変種と導きドド mhf
 2012年12月24日 10時30分26秒 
++イヴ!++

みなさまMerry Christmas
今年もクリスマスは真冬日になりそうで、朝からさっむいです(((*´ω`*)))
今日はちゃんと朝にお布団脱出しましたよw


昨夜はソロでのやることを済ませ、ヒマだったので
どうでも良い方のミッションを2回ほどやりましたw
こっちのミッションは何かのついでに進めよう
と思ってましたが、実際そのモンスに行くときには
きれいさっぱり存在を忘れているので結局放置されてますね!
私は金メダル3個飾られてる人を知っている…。


昨日は久々にこたさんが同じランドにおりまして
なにか行くかと言われたので何か行く!と答えました(*´ω`*)
つい先日まで一か月も休止していたハズなのに
すでにハヴォック装備してたし休止していたとは思えませんw

何か行くことにしたものの、行きたいクエが思いつかない
※なにかあっても忘れている可能性大のneko
するとこたさんがフェルミメモドスガレを貼りました!
私も在庫欲しかったので良かったです(*´ω`*)

数戦で欲しい素材が揃ったようで、またしても広場でマッタリにw
チャットなどしつつ、導きドドをお誘いしてみました。
姫、こたさん、ガルさん、のりるーさんたちとメンバー変わりつつ連戦。
まぁ例によって最初は全然素材出ませんでしたけどね(´・ω・)


天嵐への導き【雪獅子】20121223



最終的には下位4上位2変種0だったかな?
一番欲しかった下位素材が増えて良かったです(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


そして昨夜も小窓が出て謎の回線落ちしましたo(`ω´*)o
モデム⇔PC間でエラー発生⇒回線落ちしたのか
何らかの原因で回線落ちして再接続時にエラー発生したのか不明ですが
ほんともうなんなんでしょうねこれ(´・ω・)
エラーの番号調べてみたら

1.PCを落とす
2.モデムの電源切る
3.30分以上放置
4.モデムの電源入れる
5.PCを立ち上げる

これで大体は解決するっぽいので、寝る前にモデムの電源切って
起きてからモデムの電源入れてみましたが
これでダメならモデムもルーターもダメダメじゃないですかね^q^
元々11月下旬の通信障害からの回線不調だったので
そのときにモデムとルーター、PCで何か変になったのかもですね。
この手の機器関連は個々では正常でも相性ってのもあるみたいだし
直らなければモデム交換してもらうしかなさそうです。

そういえば2012年は本厄だったかね
後半は散々でござる(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<悪戦苦闘 mhf | メイン | パリア覇種とオディバ覇種 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |