悪戦苦闘 mhf
 2012年12月25日 11時35分47秒 
Merry Christmas2012


++もうヤだ(´;ω;`)++



ワケわかんねー/(^o^)\こんにちは!
昨夜も通信切断&エラー表示されてイライラが頂点に!!
またしてもサポセンにお世話になりましたが結局問題解決せず。
とりあえずモデム交換してみることになりました(´・ω・)
もう『いまのモデムとPCの相性が悪い』ということに懸けたい…。


昨夜も少々遊びましたが、最近は皆さんお暇なご様子。
導きも連日来てるけど、なんかイマイチな雰囲気ですよね。
そんなワケでお暇な方々と31蒼ヒプのHC素材集めに行きましたが
連休最終日ということもあってか早目に解散となりました。

みんなが落ちてから火竜と秘伝の証【急】にも行ってみたよ。
弓で珠付け替え忘れて弾強化が無かったとはいえ
なんかこのレウスさん強いんですけど^q^
あんまり個体no.とかよくわからないんですけど、もしかして 
体力10399、攻撃倍率3.80、全体防御率0.40
の個体ってお強いヤツですか?

マサムネくん+ラスタで行ったんだけどちょっと大変でしたw


クリア後から冒頭の通り通信切断&PC再起動でもうわけわからぬ
いろいろ用事もあったので何度も再インしましたよ(´・ω・)

そういえば今年1~2月にかけて悩まされたあの症状にも似てる気がします。
あの時はダイヤルアップがどうのこうので
あのときもモデム交換しようと思って来てくれた人が
いろいろ助言してくれてなんとか設定して直ったんだけど
11月の通信障害以降それが再発してるとでもいうのだろうか(´;ω;`)
自分じゃ全然わからないしggってもよくわからないし
ほんと散々な一年でござるよ…。
いまの問題が解決したら自分用にまとめてうpしておこう(´・ω:;.:...







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<導きゲリョス mhf | メイン | ドスガレ変種と導きドド mhf>>
コメント
--
無線LAN環境があるからとか?
いまはWEP程度のパスワードは簡単に解析できちゃうので
タダ乗りされてて通信量がいっぱいいっぱいになってるなんてことも
有線接続でもADSLとかだと基地局との距離が遠くて回線品質悪い可能性も…MTU値を調整してみるのもいいかも
他にもモデムやルータがレンジや冷蔵庫など大型家電の近くにあって影響を受けてるとか環境によっていろいろ可能性は考えられるかな…
2012/12/26 14:06  | URL | テスト #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇テストさん

こんにちは。ご助言ありがとうございます><
モデム交換してからは切断されなくなりました。
まだ様子見の段階ではありますが、これで直ってると良いなと(´・ω・)
光なのに切断されるのがまたイライラしてしまって…。
モデムの不具合または相性が悪かったと思いたいです。
コメントありがとうございました!

タダ乗りに関しては…ちょと怖いですね(((( ;゚Д゚)))
2012/12/27 12:23  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |