導きゲリョス mhf
 2012年12月26日 13時30分45秒 
++(((´・ω・`)))++


窓に雪がくっ付くくらい寒いですコンニチハ。
もしかして今シーズン一番寒いかもしれない(´・ω・)
コーヒー全部飲んじゃったしションボリです。

昨日の午後、モデム交換してもらいました!
結局通信切断の原因が不明だったので、交換してみようということで
『今日でも良いですか?』と言われたのですぐに来てもらいましたw
交換はすぐ終わり、様子見で外していたルーターもついでに接続。
その後は一切切断されていないので、やっぱモデムが故障していたか
PCとの相性が悪かったかなのかなぁ。
まだ油断はできないけど直っていると良いな。


昨夜は導きゲリョスなんぞ行ってみました。
こたさんとkiyoさんと遊んだお。
ゲリョスは石頭の在庫が0だったので何個か欲しいところ。
いつもは超激運持って行ってるけど、昨日は自力に期待(`・ω・´)


天嵐への導き【毒怪鳥】201212



しかしながら報酬で出たのは極上皮のみでした。
1個だけ石頭も剥ぎ取れて良かったです(´・ω・)

ゲリョスのあとはG珠クシャに何戦か行きました。
こたさんとkiyoさんのハンマーに寄生美味しかったです^q^



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



もうすぐ誰プレですね!デイリーはどんなヤツなんだろうなー。
年末年始のイベントはどうしよう
二週間もあるのに何の計画も立てていないので
ダラダラいつも通り過ごしてしまいそうな気がします!
そして結局開拓素材集め全然してなかったわ(*´ω`*)
まぁ良いかw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<メゼポルタ迎春祭 mhf | メイン | 悪戦苦闘 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |