桃と黒紫 mhf
 2012年12月28日 10時58分26秒 
++プレババ++

昨日までの寒さは落ち着いたようですね。おはようです。
昨日も一昨日もほんと寒かった(((´・ω・`)))
あたたか~い珈琲…あたたか~い珈琲が飲みたいです…。
あの美味しい珈琲のお店は年末年始のお休みいつからいつまでなんだろ。


昨夜は桃と黒紫に少し行きました。
kiyoさん、マサムネくん、のりるーさんと4人でテキトーに!
ほぼガチだったので捕獲名人装備で行って捕獲してました。
棘眠と違ってテキトーにやってても大して時間かからないのは良いですねw


桃と黒紫

【SS16:00追加】載せるの忘れてましたw



今回も×10の枠がありますぞ!
最初は眠り生肉でババを分断しようとしたけども
肉食べに行く前にガルルガが終わってしまうので
その後は閃光玉使いつつやってました。
火事場とかでちゃんとやると1分ちょいで終わるたいですw


桃と黒紫のあと、ベテラン行こうと誘おうと思ったら
いきなりソロクエでションボリ(´・ω・)
とりあえず1クエ目を済ませてみると、次もソロクエ…?
あり?と思い小部屋さんを見に行ってみると
今回の「ミズキのハンター養成所?」は全部ソロクエなのね。
というワケで配信期間も来月23日のメンテまでなので
誰プレが終わってからにやることにしました。


そのあとはこたさんが休止中に配信されたG珠クエへ行きました!
まずは戦慄キリンから。
下位だし武器もなんでも良いとのことだったけど
こたさんは大剣担いでいたし、SRP稼ぎに良さそうだったので(ぉ
SR270くらいのライトで睡眠弾撃つことに(`・ω・´)
するとSRP10000↑来てナニコレ美味しい
推薦状も持って行き、良い感じに稼がせて頂きました!
1睡眠+タメ4一撃だし凄くウマかったです(*´ω`*)
ガンナーも覇種防具使って超速射使えるようにしたいですね。
今まで剣士ばかり覇種防具作ってたけど、そろそろガン装備も新調しないとなー。
いつ使うんだと言われたらそれまでですが
ウィンド腰は以前の稀玉バックのイベント時に
性能見ずに見た目だけで生産しておいたので使いたいですw


次に戦慄ベルに行き、良い時間だったのでデイリーレイアへ。
するとクエクリア直後、通信が切断されました(#^ω^)
モデム交換してから切断の頻度は激減したものの完治には至らず。
なんかPCのリカバリすると直るとかってのも見つけましたが
リカバリ…リカバリかぁ…(´;ω;`)
その前にこの状態になる(通信障害)の前までシステムの復元でもしてみようかなぁ
んで最悪リカバリですかね(´・ω・)
でもリカバリしても直らなかったらマジで悲しいよな…。

モデム交換前とは違い、すぐに復活するので即再イン。
一緒にデイリーレイア行った方々は当然クリアしていたので
ソロで行ってきました。
何かの間違いで権利無くなってなくて良かったですw


その後は寝るまでラスタと二人でプレババやってました。
途中でファッションショーが始まったので休憩もしましたがw
とりあえずマゾ装備でこたさんに勝つにはメランHCフル強化しかないようです。
メランHCはまだヘッドと剣士脚だけだったな
剣士胴とウィッグ、ガンナー胴かなにかがFだったっけ
王冠は1スタック以上あったと思うけどフル強化1部位分か(´・ω・)無理だな


↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



クエスト「赤影のなわばり」において、先に出現する2頭の「フルフル奇種」を
2頭共「落とし穴」で捕獲した際、3頭目が出現しなくなってしまう。

という不具合があるみたいです。
初日に様子見に行ったときは、1・2頭目をシビレ罠
3頭目を落とし穴で捕獲したので大丈夫でしたが
この不具合は修正しないっぽいので気を付けましょう~。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<HCふるふると開拓採取 mhf | メイン | メゼポルタ迎春祭 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |