キリンとデュラ mhf
 2012年12月30日 11時00分05秒 


++まったり++


0時頃に地震(秋田は震度2)がありました。
最近は裏の工事以外にも除雪車で常に揺れてるので
除雪と地震のW揺れが感じられましたね(´・ω・)

今日は30日。毎年恒例の巨大魚杯(公式狩猟大会)年間成績の更新の日です!
その前に昨日のことを少しだけ書きますね。

年末だったり長年続けてる人が多かったりで
常時なわばりがあっても例年よりイマイチ盛り上がっていないウチの団w
いつもだったら『やることないならならなわばりか剛チケ行こうぜー』
とかってなってましたが、今は紙集めやらHC素材集めやら導きやら
SR上げやらラヴィやらといろいろありすぎてねぇ(´・ω・)
私は時間が空いたら低SRでプレババやりつつ開拓進めてる感じで
SR取り切ってる方々が多い猟団なので一人だけちょと違う感じになってますw

昨日もプレババで軽くSR上げ&お金稼ぎしていると
うっちゃんが何か行くところだったのでオトモしました(*´ω`*)
本当は開拓素材集めしたかったんだけど
アプリケーションエラーがイヤでイマイチ行く気になれなかったんだよね。

うっちゃんとは下位キリンと上位キリンに行きました!
最初は片手剣で行ってたけど、上位は面倒で弓で行きました。
そろそろ弓中もW秘伝分集まりそうですね。
紙集めしなくてもここまで来れるとか、ほんと緩和されたなぁ。
序の所持数は安定の600枚でしたっけね…。

TOPのSSはなんかかっこいいフィニッシュ画面だったのでうpしましたw
愛刀のカラヒプたんですね!

うっちゃんが休憩するとのことでキリンは終了。
同じランドに居たマサムネくんとたまちゃんに行きたいの無いか聞いてみると
導きデュラに行くことになりました。
昨日は優先天デュラだったので、天もウマウマでしたね。
それにしても導きデュラは全く導かれませんね!
素材0でございました(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最近ブログの内容が薄すぎて自分でも読み返す気になれませんw
毎日紙集め!では無いのがブログ的には救いかもしれませんが
今年最後にちょっとモチベダウンと言ったところでしょうか。
MHFのモチベなのか、ブログのモチベなのかは不明ですけども!
モチベと言えば一昨日おばあちゃんから自家製お餅貰ったんだ(*´ω`*)
年末年始はお餅三昧でござる!
お雑煮、胡麻ダレ餅と来たんで、今日は普通に醤油つけて食べようかな~。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<2012年公式狩猟大会成績 mhf | メイン | HCふるふると開拓採取 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |