年越し2013 mhf
 2013年01月01日 11時33分21秒 
++今年もよろしくです!++

改めましてあけましておめでとうございます!
ゲームでは良い一年でしたが、リアルでは結構大変だった2012年も終わり
今日から2013年、今年はゲームもリアルも良い一年になると良いなー。
で、毎年恒例親戚が集まって酒盛りなので軽く更新しておきます。


2012年最後の日もプレババやってましたねw
SR40台から始めた大剣は昨日で101になりました!
SR81でレア5が解禁になったので、武器もちょっと強化。


爆熱神ヴォルノボリ



うなのぼりさんをHC武器にしました(*´ω`*)
プレババ連戦に飽きてからは他武器もいくつか強化しましたね。
パッケの傘大剣もHC武器に強化できました。
ハンマーも急に200まで上げたので手持ち武器の確認。
リールハンマーもレア7のが装備できるようになってたので嬉しいね。
まだペタリールで止まってますが(*´ω`*)
開拓も全部Lv.2になり、あとはLv.3への強化ですが
素材が無いので一旦ストップw
何ヶ所かはもうすぐ素材集まるので誰プレ中に進められるハズです。


大晦日は毎年アクティブメンバーは普通にインしていたのですが
昨日は思ったよりも人が少なくてさみしかったです(´・ω・)
同じランドには姫が居て、プレババ付き合ってくれて嬉しかったw

23時以降にクエ帰還したら広場がすでにお正月ver.にw
しばらく休憩して、23時半頃に狩り初めに行ったよw
まだ強化クエ行ってないのでクエの記事はまた今度にしますが
狩り納めが狩り初めというなんとも不思議な感じ!
(と思ったけどあのあとデイリーレイアー行った気がしてきた)
以前は年明けて1時から配信とかだったよねw
そのために頑張って起きてた気がします。

年明け少し前にはたまちゃんがインして少し賑やかになりました(*´ω`*)
雑談しつつ年明けを待ちました。そして…


あけおめチャット



年明けと同時に団チャでご挨拶!
そして全チャもにぎわっていたので私も挨拶してみました(*´ω`*)
この瞬間の全チャが凄く好きですw
ちなみに過疎ワールドなのでそんな邪魔にはなっていないはず…。
もし気を悪くした方がいらっしゃったら申し訳ないですが
年明けの瞬間だけご容赦くださいませ!


少しするとのりるーさんが来て、おもむろに導きレイアを貼っていたw
眠かったけど三回ほど遊びに行きました!
そして何故かレイアでは素材出るんですよね!!!
ここ数日ずっと苦手なハンマー⇒苦手な大剣でプレババやってたので
別武器で普通のクエが楽しかった(´;ω;`)



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



こんな感じで今年もMHFで年越ししましたw
来年の元日はどうなっているのか想像できませんが
今年も楽しく過ごしたいと思います!

今年はカレンダーを買いました。
毎年職場に配布される中から選んで貰って来てたけど今年はニーt(ry
野良ねこカレンダーにしましたよ(*´ω`*)
ねこ可愛い








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ちょっとした運試し mhf | メイン | 2013年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |