ちょっとした運試し mhf
 2013年01月02日 15時38分54秒 
++去年もやった++


みなさんは飲みすぎ食べ過ぎ大丈夫ですか!?こんにちは!
昨日は飲みすぎることも食べすぎることもなく過ごせました。

昨夜は22時過ぎにインしてポイントボーナスをプレババで消化したり
導きザザミとHCフルフル変種を何戦か、デイリーレイアをした程度でした。
疲れとアルコールで超眠かったのであんまり遊べなかったですw

で、落ちる前にちょっとした運試しをやってみた。
去年もやったけど今年はどうかしら!


2013年運試し剛猫-1



んんんん…(´・ω・)
ちなみに武器種はうっちゃんのリクエストです(*´ω`*)

コレやる前に鍋で煮込んだのですが、大好物があと3個残ってたので
生産したことのない武器種をやってみました。


2013年運試し剛猫-2

2013年運試し剛猫-3

2013年運試し剛猫-4



背景の親方がなんとも言えませんね!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



なんか眠いなぁ、ちょと横になろうかな…(´・ω・)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<プレババと導きドド mhf | メイン | 年越し2013 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |