プレババと導きドド mhf
 2013年01月03日 12時34分53秒 
++ヾ(゚ω゚)ノ゛++


三が日も今日で終わり、連休も終わる方もいらっしゃいますね。
今日は凄く寒いので暖かくしてお過ごしください~。

昨日は実は地味に体調がすぐれなかったので日中はゴロゴロしてました。
夜はなんとか復活してイン、とりあえずポイントボーナスをプレババで消化。
少しするとせっとんにプレババ誘われたのでちょっと連戦(`・ω・´)
昨夜はちょっと元気なかったんで、早めに落ちようかなーと思ってたので
誘ってくれて逆に助かりました(*´ω`*)
おかげで20以上は上がったと思います(`・ω・´)

その後マサムネくんに導きドドを誘われたので
同じ広場にいたせっとんとこたさんと四人で行きました。
マサムネくんの素材が揃ったらパリア覇種に行きたい
と、こたさんがリクエストしてたんだけど
一向に出る気配がないマサムネくん(´・ω・)
0時近くに『これで寝るよ』とこたさん(´;ω;`)
するとそのクエで素材を引くマサムネくんヽ('A`)ノ

一回だけ、ということで覇種パリアに行きました(`・ω・´)
しかしながらいきなり乙る糞neko
一戦だけだしみなもと持って行こうと思ってたのに忘れて行ったのだ(´・ω:;.:...
その最初の乙が響いて終盤で3乙失敗(´;ω;`)
そのまま終わるのも残念すぎるので、もう一度行ってクリアしました。



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



こたさんの水蜜桃



たまに『水蜜桃』(見た目、アナウンス等)で検索してる方がいらっしゃるようなので
導きドドでこたさんが担いでたのを盗撮してきましたw
ステータスを覗いたときに黄色い★がなかなか輝かしいですよ(*´ω`*)
こたさんの武器/防具コレクションはマニアックなものが多いので
見ててとっても楽しいですw
私が彼に勝つにはメランHC一式作るしかありませんね!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<地味作業 mhf | メイン | ちょっとした運試し mhf>>
コメント
-あけましておめでとうございます-
あけましておめでとうございます

今年もブログ楽しみにしてます


只今修羅場中で24日から休み無しで働いてます


狩りたい


今年こそはトロフィー取りまする!!!
2013/01/04 00:35  | URL | ハリスン #H2DFVIt2[ 編集] |  ▲ top

--
◇ハリスンさん

あけましておめでとうございます!
お元気そうですが、大忙しなのですね(´;ω;`)
年末年始おつかれさまです。
今年もよろしくおねがいします!
トロフィー目指してお互い頑張りましょうね(*´ω`*)
2013/01/04 13:26  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |