地味作業 mhf
 2013年01月04日 13時19分14秒 
++(「・ω・)「 ++

今朝も寒かったですこんにちは(((´・ω・`)))
やっぱりストーブのタイマーつけておかないと布団から出れないですねw

昨夜もずっとプレババやってました(´・ω・)
途中からマサムネくんも一緒にやってたんだけど
そのマサムネくん、Gまでに全SR取得の特典をすっかり忘れてたらしく
私と話してるときに思い出してからはSR上げに本気出されて
1時半まで連戦させられ…いえ、連戦しておりました(´・ω:;.:...
おかげで私の大剣はSR190超えましたがw

全SR取得特典を見たとき、私は無理かなーと話してて
マサムネくんに『もらえるモンはもらうぞ』的なこと言われて
一応Gまでになんとか頑張るかーと思って今回の誰プレで頑張ってたんだけど
まさか私をけしかけた当の本人が忘れてるんなんてw
道理で最近広場でボンヤリしていたワケだよ(´・ω・)
まぁ気付いて良かったねw
(※ほかのみんなは全SR取得済みなので特典のことは話題にすらならない。)

今回SR上げをこんなに出来ているのは推薦状とプレミアボーナスのおかげですね。
以前のプレミアのままだったら完全に全SR取得はスルーしてたと思いますw
今でもSR上げは嫌いですが、無料のプレミアコース+ポルタチケット、
推薦状、ソロでもラク、よそ見してても出来るプレババで毎回10000SRP、
Gまでの全取得特典…。こんだけ揃ってたらそりゃー頑張りますね(´・ω・)

この間も書いたけど、私はソロで気楽に延々とできるものなら結構頑張ります。
ずっと前の色集めも101ソロってたけど終盤は楽しくなってきてたくらいですw
色集めの7割近くは101ソロだったんじゃないかな(*´ω`*)
少なくとも5段階の最初~7段階カンストまでは101ソロだったはずだw
そんな感じなので今回のプレババ10000SRPは結構気楽ですね。
SR200目指すだけなら一回クリアで確実にSRが上がるし、終わりも見えてるのでw
何よりSR1~SR31も推薦状どすらんぽっぽであっという間だしね。
プレミアボーナスと推薦状様様ですよ!

ちなみに開拓は今回の目標だった旗4にはなりそうです(*´ω`*)
昨日一か所分の素材を集めてLv.3に着手しました。
多分ここの拠点が終われば旗4になるハズです。
移行しないの?って思うでしょうけど、なんていうか私のこだわりというか
こういうコンテンツでも、当初のやりかた通りにやっていきたいというか
上手く言えませんが無駄なこだわりがあるので
まったりゆっくり進めていきたいと思ってます!
あとシーズン7.0初日に初めて選んだときのマップのままでいたいってのもありますね。
最後砂漠に戻せばいいとかそいうのじゃなくて
自分が育ててきたマップなので、ずっとそのままで居たいというかw
キモイこだわり持っててほんとすみませんが自分のペースで頑張ります(*´ω`*)
正直見ててイライラされてそうで申し訳ないレベルですね(´・ω・)



昨日は本当は前日のこたさんのリクエスト、パリア覇種に行く予定でしたが
こたさんと前日のメンバーのせっとんの二人に加え、kiyoさんの三人ハンマー
そこに下手な私が颯爽と弓で入るのも気がひけたのと、姫が居たので
私は気持ちだけ for you することにしました。
んでずっとプレババしてたんだけどね(ヽ´ω`)
最初の方にも書いたけど、おかげさまで昨日は大剣SR130↑から
SR190↑まで上がりましたでござるよ…。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日はまた新しくSR取得できるのです。
残ってるのはガンスとヘビィ、どっちにしようかなー
と言いつつもうどっちにするか決まってますけどねw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<10個目! mhf | メイン | プレババと導きドド mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |