引っ越しました!
 2012年10月04日 00時20分05秒 
++ごあいさつ++

4月頃から引っ越す引っ越す言ってましたが、ようやく引っ越し準備が終わりましたw
というワケで、FC2ブログさんコンニチハ。
以前のブログと同じブログタイトル、同じ内容となりますが
これからもよろしくお願い申し上げます。

テンプレート編集とかド素人なのでちょっとアレですよね
とりあえずアナログお絵かきスキャンして使ってますw
幅固定のやり方わからないので全画面表示だと大変なことになります!
アイコンとかも変えたけど、透過の仕方とかわからんので
よく見ると白く四角くなってるしね(・ω・`)
この辺は追々お勉強して徐々に変えていきたいと思います(´・ω:;.:...


なお、前ブログから記事の引っ越しはしておりません。
ちょくちょく前ブログへのリンクが貼られたり
最初はいろいろ記事を追加していくので
多少ゴチャゴチャしそうですがご了承ください。



2012年10月4日 neko


この記事のURL | ごあいさつ | コメント(4) | ▲ top
<<今週はマッタリと mhf | メイン | リンク先のご紹介>>
コメント
-引っ越しおめでとうございます-
いつも拝見させていただいてます。引っ越しおめでとうございます。これからも応援してますので、ブログ更新頑張ってください!
2012/10/04 08:57  | URL | darren #nxO8DB/M[ 編集] |  ▲ top

-新装開店おめでとうございます-
ブログ新装開店おめでとうございます


プロフィールが眩しすぎる


その内に以下のようなやり取りが

nekoさん「ギャラリーが狭すぎてトロフィーが置けないの広げて下さい」
CAPCON「お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご要望に対して前向き検討中ですので暫くお待ち下さい。」


ある日


ギャラリー増築コース販売開始!


neke「課金かよ!(T_T)」



これからもちょくちょくコメントさせて下さいね
2012/10/04 12:25  | URL | ハリスン #Dnkze6/.[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます!-
◇darrenさん

お祝い&激励、そしていつもご訪問ありがとうございます!
このブログの記念すべき初コメも大変嬉しく思います(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました。



◇ハリスンさん

新装開店です、ありがとうございます!
プロフィール画像は良いのがコレしかなかったですw
私の唯一の自慢です…。
ギャラリーは狭いよりも操作を先に改善してほしいです(´;ω;`)
毎回ギャラリー酔いになって2~3時間無駄に…。

これからもよろしくです!
2012/10/04 15:04  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/09 15:10  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |