10個目! mhf
 2013年01月05日 13時52分06秒 
++あと1++


昨日は寒かったのでストーブの省エネモード解除したら
普段は三日持つ灯油が二日ちょっとで無くなってワロタ…。
今朝はタイマーでつけたらその直後に給油アラーム(´・ω・)
夜までは持つと思ってたのでションボリ&二度寝で昼になってしまったよ。


昨日は15時頃にインして、SR190ちょっとだった大剣を200まで上げました(`・ω・´)
というワケで10個目の秘伝書を取得です。
どれにしたかと言いますと


ガンスSR取得



ガンス!
つまり最後の一つはヘビィになりました。
どっちにしようか悩んだんだけど、どっちにしてもGまでに全取得は大丈夫そうでしたが
ヘビィは装備が無いし、比較的普段でも担ぎやすい武器だし
ガンスは今の内に100↑にしたほうがラクそうだったのでガンスにしました。
ガンスの装備は超古いままですが、今は捕獲名人装備でプレババだからねw

今まで新しくSR取ったらテキトーなイベ武器で割と使えるのがあったんだけど
ガンスってそういうのが少なくて困りましたね。
今回のカドマツと雛祭りのガンスくらいでしょうか。
真骨頂とか長期イベとかはちょっと無理w
とりあえずSR81にしないとイベントHC武器も担げません(´・ω・)

そんなワケで早速SR上げ開始。
最初は推薦状持ってゆとりらんぽっぽやってましたが
姫がSR低い武器で何かソロってたので、HC下位ゴゴ誘ってみました。
低SR二人だとどうだろうかと思ったけど、結構余裕ですね。
下位ゴゴ素材は水無月用に三個欲しかったので
夕方落ちるまで付き合って頂きました。
夕方のうちにSR31が目標でしたが余裕で到達(`・ω・´)


夜はまた居眠りしてしまってインしたのは22時。
最初はプレババやってましたが、たまちゃんがインしたので遊びました!
マサムネくんのリクエストでHCフルフル変種へ。
そしてこの連戦中に


弓SR999



ついに弓SR999になりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
というか私がSR999とか世も末だな
初めて取った秘伝書が弓で、2010年5月3日に開始。
実に二年八ヶ月かかりました(*´ω`*)
SR上げというSR上げは400~500の間に付き合いでやった程度だったと思うので
ほんとにまぁ究極にマイペースですね。
SRに腕と知識が伴っていないので恥ずかしいですが
秘伝書取得して初めて使い始めた弓が999になったのは嬉しいです(*´ω`*)
『ビン装填ってどうやるの?』『タメてるのキャンセルってできるの?』
っていうレベルから始めた弓SRが夢の会心+14%ですよ(´;ω;`)
とりあえず弓道極みだけは絶対につけないw
あとBOXが増えて超嬉しい

SRは999になりましたが、極が欲しかったのでフルフルは弓で続行。
デイリーレイアは双剣で行きました。
というかSR700あるのが他に双剣しかないんでねww
他のデイリーに行くというのも少し考えたけど
双剣はまだSR800ちょいなんで、一番使うし双剣で良いかなと。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



一応今回の誰プレの目標は達成ですね。
期間中にガンスSR100超えられたらGまでに全取得は安泰でしょう。
あとはポイントボーナス消化でチマチマやってれば
最後のSR取得できるだろうしね。
結局ネカプレは興味本位で行ったランスのSR上げ一回だけだったなぁw
私がSR上げのために使ったリアルマネー=3000円くらい
おそらく運営に嫌われるお客様に違いない。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<一年ぶり?ラヴィ mhf | メイン | 地味作業 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |