桃毛獣三昧 mhf
 2013年01月08日 09時45分05秒 
++くさい(´・ω・)++

起きたらまた雪が積もってましたおはようです。
あっという間に今年も一週間経ちました。
落ち着いてきていた回線切断は、やっぱり直っておらず
一度リカバリして様子見るしかないのかもしれません(´;ω;`)
リカバリそのものは良いんだけど、以前修理出して初期化されたときに
きちんと立ち上がらなくなったりネット繋がらなくなったりと
多々面倒事があったので、やりたくないんだよなぁ(´・ω・)
あの時は
そのOS偽物っぽいんだけどwww
的な警告出されてほんとどうしようかと思いましたが
またあんな事態になるのはカンベン願いたい。
やるとしたら明日かな。ううううう~~~ん。


昨夜は導きババで素材集め兼SR上げをしておりました。
マサムネくん、たまちゃんと三人+不慣れなガンスで
一戦でガンスを諦めかけたんだけど、途中から姫も来て四人になったので
なんとかガンスで連戦させていただきました(*´ω`*)
いたわり付いてない装備で吹っ飛ばしたりコケまくったりしてて
大迷惑だったと思いますw
途中で装備かえましたが、最初からいたわりで行くべきだった(`・ω・´)
報酬はSS撮るのすっかり忘れてたけど、何個か引けてたハズです。

昨日は姫とたまちゃんが早目に終了したので
そこからはプレババに行きました。
導きとプレババ合わせて20近く上がりました!
というワケで、ガンスSR130くらいだったかしら
SR全取得も近いですね(*´ω`*)


桃毛獣祭であまり書くこともないので、ブログのことでも。
FC2ブログは無料でアクセス解析機能が使えます。
アクセス数(IP数、閲覧数)はもちろん、都道府県や検索キーワード、
どのサイト(ページ)から飛んできたのかが分かります。
最近はスマホが多いみたいで都道府県は不明も多いですが
いろんなところで見てくれてる人が居るんだな~と嬉しかったり
また楽しませていただいておりますw

その中でも他のブログさんでもたまにネタにされている『検索キーワード』
今日はコレを紹介してみたいと思います!
実は昨日まで月別表示のさせ方知らんかったんだよね(*´ω`*)
今月はまだ一週間なので、12月の検索キーワードをうp!


12月検索キーワード-2



こんな感じで表示されてます。
結構ブログタイトルで検索されてる方が多いみたいですねw
みなさん職場やネカフェ等で見て下さっているのでしょうか。
他に多いのがラスタ装備。
ナイフラスタの参考に引っかかってるみたいです。
リルス未使用の今一歩足りない装備なんで申し訳ないw
あとは覇種や、そのときのイベントクエ関連が大半ですね。
たまに武器防具の性能の確認で引っかかったりしてるようです。

本当にいろいろな方の検索に引っかかってるみたいで
そして7割がた役に立ってなさそうな感じなのがまた(´・ω・)

個人的に気になったのは『不死虫』の集め方関係でHITが何個かあったことw
買えよ!の一言で済んでしまいがちですが
低HRの方には結構痛い出費になるんですよね。
私も昔、不死虫集めで検索したことあったような気がします。

このブログをいつも見て下さっている方は巨大魚杯関連での検索が多いんじゃ?
と思われているかもしれませんが、意外と少なかったですw
11月は大会があったので、それなりにあったんですが
12月、1月はそうでもありませんでしたw
4~5回あったくらいかな?
やはり巨大魚杯は一般人向けではないようです(´・ω・)(´・ω・)

ちなみに今月は開拓アプリケーションエラーが多めですね。
やっぱり私以外にも結構いるんじゃないか。
問い合わせして回答も来ましたが…まぁお察し、いつものアレです。
内容は禁止されてるので書けませんがね
みなさんも落とされたら問い合わせしてみてください。
大量に行ったら運営も動いてくれるかもしれないですし(´・ω・)

少し話が逸れてしまいましたが、アクセス解析は結構面白いですw
検索されてるのを見ると、少しは役に立つこと書いた方が良いのかなぁ
とは思いますが、残念ながらただのMHFの日記なので、すみません。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


私が選んだ検索キーワード大賞は


MHF 素材 日頃の行い


です(*´ω`*)








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<11個目! mhf | メイン | HC下位ゴゴで素材集めとSR上げ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |