アタック~ mhf
 2013年01月11日 10時54分37秒 
++(ヽ´ω`)++

昨夜からのインできない経過が気になって遅くまで起きてて
超眠いですおはようございます。

私もCOG民なので、昨夜はインできませんでした(´・ω・)
外部からのアタックとか、今までで初ですよね?
19:30から今朝5:00?まで、COGのログインができない状況でしたが
夜通し作業に追われた運営さんに今回はお疲れ様ですと言いたいです。
外部アタックだし運営さんのせいじゃないしね(´・ω・)

というワケで、先ほど早速PW変更してゲームにログインしてみました。
変更はスムーズにできたので問題なかったですw
実家に戻った際にメール関係も全部リセットしようかとも思ったけど
登録関係で問題が起きたら面倒だなーと思いとどまった自分gj

インするとkiyoさんとマサムネくんの無事を確認
それからCOGのうっちゃんも朝に時間更新されてたんで多分無事。
ほかの方々はまだわかりませんね(´・ω・)

さっきはインできるかの確認、アイテム類のチェック、
デイリー消化&マイトレ関係のためにインしたのですぐに落ちました。
夜はみんなの無事を確認できると良いんだけど…。


ちなみにリカバリしたけども通信切断確認ヽ('A`)ノ
これはもうどうしたらいいのですかね
30mのLANケーブル張り直しとかだるいんですけど
そしてそれも違ったら出費&労力が痛すぎるし
一度以前使ってた無線で試してみるしかないのだろうか…。
切断も不定期だし困りましたね(´・ω・)
NTTには問題なさそうだし、プロバイダに問い合わせてみるかぁ








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<狩り初めとか新規クエとか mhf | メイン | 覇種ドラ mhf>>
コメント
--
COGパス復旧お疲れ様です

速度よりも回線の安定度がよくない感じなのかな
安定度のチェックは難しいけどNTTのサイトで回線の伝送損失調査できるので目安にしてみては?

あと案外盲点なのがタコ足配線などのせいでモデムの電圧が不安定とか…
コンセントの場所変えるとかで案外なおっちゃうかも?
2013/01/12 07:46  | URL | テスト #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇テストさん

いろいろアドバイスありがとうございます(´;ω;`)
コンセントの場所を変えるのはすぐできそうなので
やってみたいと思います!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
2013/01/12 13:52  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |