モノブロスなんか嫌いだ(´・ω・) mhf
 2013年01月15日 17時05分53秒 
++(ヽ´ω`)++

昨日はブログもMHFもお休みしてしまいました。
昼からおばあちゃんチに行ったんだけど、なぜか日本酒祭(´・ω・)
他にも海外ビールやらワインやらで大変でした…。
最近目に見えてアルコール飲めなくなってきたんでションボリですね。
ただでさえ体調が微妙だというのに…
基本的に晩酌程度で外では飲まないようにしてたけど
今年はアルコール摂取量を更に減らそうかなぁ。


というワケで、今日も休んでたんでブログ更新遅くなりましたw
一昨日のことでも少し。

一昨日はインしてる団員が少なかったので、ソロ活動頑張りました!
最初は何しようかなーって思ってたけど
モノブロスのHC素材が欲しかったことを思い出した。
以前は100頭ハマったモノブロスさんですが
さすがに今回はすぐ出てくれますよね(*´ω`*)

いつもは弓でさっさとやってましたが、序は有り余っているので
違う武器で挑戦することにしました。
と言っても私が扱える武器種も少なく…。
片手かランスの二択で片手剣で行ってみることに(`・ω・´)

これまた私が持ってる中でマトモな武器が少ない片手剣
このときはリュミエーラさんを担いでみることにしました。
脚狙いだし渇愛のが良いんだろうけど使いたかったんだ…。

テキトーにW属性強化の装備組んで、連戦しつつシミュったりして
何度か装備も変えたりなんだりして
寝るまでやってたけど素材出ませんでしたね!
それにしても渇愛もリュミエーラさんもリーチ短は難しいです。
いくら強くても当てられなければ意味がないですね(´・ω・)
それからモノブロスなんか嫌いだ(´;ω;`)素材出せよ



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



この前はマイトレに放置していたこたさんですが、一昨日は…


マイハウス放置!?



マイハウスに居たw
BOXから飛び出てる雰囲気がたまりませんね!
昨夜はインしなかったけど、ガーデンあたりに居たのだろうか…。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<なんということでしょう mhf | メイン | 養成所 mhf>>
コメント
--
はじめまして^^
ブログタイトルに惹かれて拝見させていただきました♪
とっても素敵なブログですね♪

私もMHFをやっています♪
しかもサーバ2です^^

いつかお会いできたらいいですね♪
それでは失礼します♪
2013/01/16 00:47  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

はじめまして、こんにちは。
このようなブログに目をとめて下さってありがとうございます!

来週は公式狩猟大会があるので、巨大魚杯ばかりの内容になりますが
よろしければ見てやってください。

コメントありがとうございました(*´ω`*)
2013/01/16 14:51  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |