なんということでしょう mhf
 2013年01月16日 14時39分04秒 
++(ヽ´ω`)++
最近はビフォーアフターよく見てますw
以前は毎週見てたんだけど、実家に戻ってからはテレビが部屋になかったので
全然見てなかったんですよね。
去年お下がりのTV貰ってからもTVを見る習慣が無かったのですが
ふとビフォーアフターを思い出して見るようになりましたw
芸能人の特集には興味ないけど、普通のは今見ても良いものです。


昨日は新規クエ消化の続きからやりました。
と言っても残ってたのは逆襲ザザミだけでしたがw
去年のお正月イベの独楽回しのお強い個体らしいですね
マサムネくんとガチで一回だけ行ってみたんだけど
途中でラージャン(こっちも特異個体)が降ってきました。
お金稼ぎ的にはソロで80万zという、なかなかの報酬!
いろいろやり方の動画(ソロ0ラスタとか)も上がっているようですし
ガッツリ稼ぎたい方に良いみたいですね!

そのあとはマサムネくんのオトモでHC下位クックへ。
下位クエはどの魂が欲しいか悩みますが、昨日も片手剣で行きました。
オトモすると割とHC引きやすいよね。
このヒキをモノブロスで使いたいものです…(´;ω;`)

そしてそのあとはハドラです!
マサムネくん、こたさん、kiyoさんと一緒に行きました(`・ω・´)
こたさんとkiyoさんは野良でもやってるので
呆れられないかと何気に結構ドキドキしておりましたよw
私は5戦ほどみなもと使用しますた!なんとでも言え!!!
そんなワケで普通のいたわりランスで行ってましたが
5戦したあとは根性装備に変えて行くことに…。

装備変更の際は珠の付け替えがメンドイわ金かかるわでションボリですね。
シミュってたのメモはしてるんだけど、どの珠がどこにあるのか
しかも待たせてるのでテンパって余計慌てる私です(´・ω・)
このあとちゃんと珠の付け替えメモもやっときます…。

私がみなもとヤメたせいで、私の被弾+乙で周りの手を止めさせて(粉塵で)
凄くタイムが延びてしまったりで申し訳ないやら情けないやらw
みなもとナシでハドラが久しぶりだったのがマズかったか
装備もまだ完ぺきじゃないので、あとでまたシミュらないとですね(´・ω・)
根性が絡む装備は根性カフPA1が無いのがとても痛いです。
PB1でなんとかなるといいんだけどなぁ。


先ほどメンテが終わったようですね。
黄金体験がまたしても配信されてるみたいです。
それから導きも新しくフルフルとキリン、ガルルガが加わったようです。
キリンは2剥ぎだし、集めておきたいですね。
ブリッツ胴をFXにして勢いでLv.5まで強化してしまったし
なんであんなに勢いよく強化してしまったんだろうか(´・ω・)

他には目ぼしいのが無いので今週もマッタリになりそうです。
と思ったら金曜日は公式終了大会の種目発表ですね!
韋駄天勢のオトモとかあったら頑張れそうだ(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



さてさて導きヴォルの補償ですが、私はやってないんで推薦状20枚のみw

イベントコード:FWTRDYTM6QSVHG

HL有効とか書いてないから団維持用キャラでも貰えるのかな?
サブキャラいっぱいある人は貰っておいても良いかもしれないですねw


ダイスで100



最近同盟さんとの間でダイスの100を見たくてみんなでやってたところ
昨日ついに100降臨+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ほんとに出るんだねw しまうー、団長gjです(`・ω・´)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<まったりのようでそうでもなかった mhf | メイン | モノブロスなんか嫌いだ(´・ω・) mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |