まったりのようでそうでもなかった mhf
 2013年01月17日 12時52分49秒 
++(*´ω`*)++

ほんと今年は寒いし雪が多いでござるこんにちは(´・ω・)
寒い⇒降った雪が解けない⇒積る のループらしいです。
普通なら雪が降ってもそれなりの気温で積もる前に解けていたのが
今年は寒いせいで解けずに積もってるんだってお。
秋田だし当然だろうと思う方もいると思いますが
今年は上記の理由で平年の倍の積雪だそうです。
総降雪量は1.5倍程度なのに積雪が倍なんだってw
週間天気予報もずっと雪マークだし、困ったもんです。


さて、昨日はメンテ後なのにもかかわらず
イマイチやらないといけないことがありませんでした(´・ω・)

日課等を済ませていると、kiyoさんが上位ベル3回行きたいとのこと。
原種の素材集めだったようですが、せっかくなのでHCで行きました。
しっかしまぁ被弾しても移動オンラインすぎて笑ってしまいました。
戦略的被弾(キリッ がほぼ無意味なんじゃないかという感じで
ちょっと攻撃しただけで移動してしまうベルたん
この峡谷の仕様はほんと何とかして欲しいんですね(´・ω・)
久々にペイントボール投げつけてやったわ


必要数揃ったとのことでベル終了。
拠点には私、マサムネくん、kiyoさん
三人とも『なんか行くのないかなぁ』っていう状態w
で、思いついたのが嵐ノ型解放試練(`・ω・´)
私とマサムネくんはこの間の誰プレで何種類かSR取ったので
その時SR100超えた武器種が何個かあったのですた。
kiyoさんが居るし心強いです(*´ω`*)

というワケで、早速私の試練を見てみるとテオ4頭。
武器は大剣、ハンマー、ガンスの三種類
どれにしようか悩みましたが、テオと言えばハンマー
今までHCテオにハンマーで行ったことが無かったので(SR無かったんだから当然)
ついにテオにハンマーデビューすることにしましたw
ホストはkiyoさんにお願いして、とりあえず雰囲気を味わうことに(`・ω・´)

ホストじゃないんでテキトーに殴ってましたが
私がソロでやれる日は来るのだろうか(´・ω・)
相変わらずハンマーのセンスが壊滅的なのでネタにしかなりそうもないです。

無事に嵐ノ型解放(*´ω`*)これで私もじゃんぷすたんぷです!


次はマサムネくんの嵐ノ型解放で上位ラージャン5頭です。
久しぶりに弓で遊べて楽しかったです(*´ω`*)
しかしながらこの時点ですでに9戦目
今週はマッタリだなーと思ってたkiyoさんどんまいです!

その次は私のガノトトス5頭降臨
素材的に下位が良かったので、下位ガノ5戦お願いしました。
睡眠しぶき3連続とか来てびっくりしましたよ(´・ω・)睡眠ハメされた
残念ながら素材は引けませんでしたが、ガンス嵐ノ型も解放!
ついにダンディなnekoになれそうです。

残るは大剣の嵐ノ型ですが、特に素材が欲しいわけでもない上に
6頭とかっていうのが来たので昨日はヤメておきましたw


最後にマサムネくんのリクエストで撃退オディバ5戦ほど。
私もオディバは腕と脚しか作っていないので
撃退証ストックできて良かったです!

やることあんまりないねー
とか言いつつ昨日は結構頑張ってしまいまいしたw
kiyoさんが居なかったらダラダラしてたかもしれないけど(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



水竜の凄ビレは すさびれ だったんですね(´・ω・)
『凄いヒレ』だと思ってたのに『凄まじいヒレ』だったのか…。
何の疑いもなく すごびれ だと思ってたよw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第61回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | なんということでしょう mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |