準備開始? mhf
 2013年01月19日 12時16分57秒 
++(`・ω・´)++

朝っぱらから(#^ω^)な出来事があったnekoですこんにちは。
温厚な私がいい年こいて床ドンしてしまって大人げないとは思いましたが
詳しくは書けないけど、それくらいありえない出来事だった(´;ω;`)
今日一日大丈夫かしら


昨日は公式終了大会の種目発表があり、夜は韋駄天参加する方々が
さっそく準備に取り掛かっていたっぽいです!
発表当日はダメシミュのほうが大忙しみたいなんで、よくわかりませんがw
私は韋駄天の準備のオトモはしておりますが
基本的に何の武器を作るのかは、あまり聞いたりしません。
なので準備期間中にホームでHELP貼ってたりすると
きっと韋駄天の準備だろう、という解釈でオトモしてるんですよねw
武器バレしてしまう恐れもあるのでブログに何に行った、とかも書いてないです。
韋駄天参加する本人だったら書いても良いんだけど
私はあくまでも準備をサポートしてるだけなので
うっかり変なこと書けないですしねw

そんなワケで昨日はマサムネくん、たまちゃんにオトモしました!
いまのところ、韋駄天の準備はあまり無いっぽかったので
途中から極集め兼ねて導きフルフル行ってましたねw

マサムネくんが落ちたあとは、ずっとソロ部屋に居たkiyoさんトコに乱入(`・ω・´)
グレンの靭尾?が出なくて数時間ずっとソロってたとか(´;ω;`)
たまちゃんも来て、三人でHC上位グレンで尻尾切り&討伐連戦しました!
グレンの尻尾切りのときも捕獲名人装備が地味に便利。
なんていうか個人的に安心感がありますw

なんとか1個は出たみたいで、力になれて良かったです(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



たまちゃん情報では最近忙しくてインしていないガルさんも
アビ韋駄天と聞いてヤル気満々なご様子!
ユウヤさんもそろそろ本気出すっぽいしw
忙しいのりるーさんも韋駄天には間に合うと良いな~。
ちょっと心配なのはしんごさんですね。
忙しくて休止中の上にCOGだったと思うんで、復帰できるのか
まずそこから心配です(´・ω・)
今回の韋駄天も楽しくできると良いな~







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<素材集めと導キリン mhf | メイン | 第61回公式狩猟大会種目発表 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |