素材集めと導キリン mhf
 2013年01月20日 14時14分11秒 
++みそしる!++

寝すぎましたおはようございます!!!
お布団が気持ち良すぎてダメですね(´・ω・)明日からがんばる


昨夜は久々にガルさんとユウヤさんがインしましたヽ(*´ω`)ノ
やはりアビ韋駄天なのでヤル気満々みたいですw
リアル忙しい中、韋駄天準備&参加とは流石でござる(`・ω・´)

とはいうものの昨日は導きキリンさん、しかも優先だったので
殆ど導キリン行っておりましたw
通常2剥ぎのキリンは導き行ったほうが良いもんね。
ガルさんは久々インでお友達さんと遊ぶとのことだったので
たまちゃん、ユウヤさん、マサムネくんとガチで連戦してました!


天嵐への導き【幻獣】
※超激運のお守り使ってます。



珍しいことに結構導かれたんですよ(´;ω;`)
一番欲しかった(不足していた)銀尾があんまり出なかったけど(´・ω・)
例によってこの三人だと一番死ぬのは私である。
マサムネくんもたまちゃんも普段ドジっこなのに
ユウヤさんが来て三人揃うと死なないんだもんなw
きっとお互いがお互いを高めあってうんぬん
私が死ぬの目立つんで恥ずかしいでござる(*´ω`*)

そういえば最近キリンもガチでしか行ってないですね。
以前は睡眠タメ4ばっかりやってたけど
後から入団した韋駄天勢が意外なことにハメよりガチ派だったので
ガチばっかりになってしまいましたw
昔と違ってガチでもそれなりに早いのが大きいよね。
しかしながら普段キリン手伝って言われると
即座にライト装備しますけどね!


そういえば昨夜は回線の速度がおかしかったのだ。

光+有線なのに 1.2~2.0M しか出てなかったww

一体なにが起きていたんだ
いつも BNR スピードテスト ってところで調べてるんだけど
通信状況も ...○○○×○○× って感じで最初の...も謎だし
光+有線で×がある時点でなんかおかしいしいつもより診断遅いしで
PC再起動してみたけど直らなかったんで、昨日はこのまま遊んでましたw
以前ADSLだった頃を思い出す診断内容でしたね…(´・ω・)

寝る前にwi-fi使って携帯電話でウェブ閲覧してたら反応が鈍かったんで
今日起きてからモデムとルーター電源切って入れ直して
それからPC立ち上げて測ってみたら普通に戻ってたけどw
そういえば昨日ルーターの位置調整で動かしちゃったから
振動でなんか変になっちゃってたのかもです。
とりあえず直って良かったw
それにしても機器関係でいろいろありすぎて困りますね(・ω・`)
疎いのでカンベンしていただきたいところです。



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



去年の夏はあさがお、今年の春以降はどんぐりの予定ですが
今は部屋にサボテンをいくつか置いてます。


さぼてん



サボテンの赤ちゃんがどんどん増えてくんだよねw
一番右のヤツは枝っぽい先に付いてる小さいのが子供らしいです。
真ん中のは本体にくっついてる小さい丸いヤツ
左のは土から生えてる小さいのが子供なんだってw
放っておくとどんどん増殖していくという…。
ちなみに真ん中の子供は、本体から取って(取れて)土に置くと
そこから成長するらしいw
一番右のは枝から取って土に置くと大きくなるらしい??
近いうちに心を鬼にして、取って捨てなければ(´;ω;`)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<オトモと導きガルルガ mhf | メイン | 準備開始? mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |