オトモと導きガルルガ mhf
 2013年01月21日 15時49分55秒 
++うおおおおお++

なかなか良い天気ですが道路がヤバイですこんにちは!
用事があって出かけてきましたが、大通り以外の道路が
デコボコグシャグシャガッタンガッタン…ドンッ!
とにかく酷いです(´・ω・)
大通りは路面が乾くくらい除雪されてて快適なのだけど
ちょっと入るとありえないくらいヤバイです!
マンホールのところだけ雪は積もらないんで
大穴あいてる感じでね、気をつけないと車が欠けます( ゚ω゚ )
車の運転には気をつけてくだしあ…。
あと歩行者もね!雪道のチャリはヤメろください


昨夜も韋駄天の素材集めをやってました!
マサムネくんにたまちゃんとオトモしてたのですが
途中でマサムネくんがご飯に行ったので
たまちゃんが行きたそうにしていた導きガルルガに行ったお。
ガルルガなら少人数でも普通に狩れますね。
こいつの素材は昔の極集め(崖下オーラ)のオトモや
韋駄天の素材集めのオトモなどで割と余裕ある方でしたが
極集めになるし、大量にゲットできても鍋で煮込むということもできるしね!
と思ってやってたら、やっぱり持ってる素材は結構ヒキが良いようです(´・ω・)

なかなかマサムネくんが戻って来なくてガルルガに飽きたので
ちょっと剛グレンに付き合ってもらいました。
久々で二戦行って二回乙ちゃったけどね(*´ω`*)
素材欲しかったけど残念ながら出ませんでした(´・ω・)

マサムネくんが戻ってきたので素材集めの続き
と思ったら一戦で集まったらしくて昨日は終了しましたw



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ネタに困ったとき用にMHFの100質を用意しているんだけど
今日使おうと思ったらQ60で放置してましたw
以前も一度モンハン100質やったことあって
それと結構被ってる質問もあるけどね。
あの手のモノを面白い回答できる人がうらやましいなぁ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<MHF100の質問 mhf | メイン | 素材集めと導キリン mhf>>
コメント
--
nekoさん
こんばんわ^^

いつも楽しく拝見しています♪
そしていつも思うことがあるのですが
ブログの更新速度が速いし
よくネタがあるなぁって感心しています♪

私なんてブログのネタ考えるのが大変で
更新がなかなかです^^;
まぁ最近は頑張っているほうですが^^

これからも楽しみにしています♪
それでは失礼します♪
2013/01/22 00:05  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

ブログのネタはあんまり無いですねw
テキトーに日記書いてるだけなので、この日の内容も
箇条書きにしたら三行程度で終わりそうですし(´・ω・)
最近は冒頭のリアル出来事でごまかしてる感じですw
あとは公式終了大会が私たちのメインコンテンツなので
それ系の日記は気合入ってしまいますね(`・ω・´)

コメントありがとうでした(*´ω`*)
2013/01/22 10:07  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |