MHF100の質問 mhf
 2013年01月22日 09時45分27秒 
++二回目(´・ω・)++
前のブログでも一度やったことがあるMHF100質ですが
質問内容が違うのを見つけたので、ネタもイマイチないしやってみました。
コレ系面白い答え書ける人が羨ましいなぁ
特に面白回答できなかったし長いけど、お暇なときにでもどうぞ。






■ MHF100の質問 ■


1.キャラクターネームとサイト名もしくはブログタイトルを教えて下さい。
A.キャラ名:neko
 ブログ名:=ねこのあしあと= 

2.MHFを始めた時期とHP及びブログ開設時期を教えて下さい。
A.MHF:キャラ作成&触り程度はシーズン2.5(2008年6月)
     本格的に開始したのはシーズン3.5(2008年10月)
 ブログ:2012年10月(旧ブログは2005年10月)

3.サイト・ブログ開設の動機を教えて下さい。
A.友達がブログやってたから

4.メインでプレイしている鯖はどこですか。
A.2鯖

5.MHFを始めたキッカケはなんですか。
A.P2Gやってたらリアフレに誘われてとりあえずキャラ作った

6.得意な武器は何ですか。
A.特にないです(´・ω・`)釣り竿?

7.それを使うことになった動機を教えて下さい。
A.巨大魚杯

8.MHFを始めようか迷っている友人がいます。勧めますか?
A.勧めないw

9.あなたのサイト・ブログのメインコンテンツはなんですか。
A.日記+巨大魚杯

10.影響を受けたサイトまたはプレイヤーを教えて下さい。
A.元団長(´・ω・`)

11. 自分をモンスターに例えるなら何?
A.メラルー

12. アカウントに傷をつけた事はありますか?
A.ないです!

13. 混雑ランドで放置している人をどう思いますか。
A.良くないと思います。

14. 装備は見た目重視?スキル重視?
A.なるべく両立させたいけど、見た目は妥協してます。

15. 最近ハァハァしたことは?
A.団員kiyoさんが同盟先と交流デビューしたことw

16. MHFに飽きたら次は何をします?
A.MHFやるまえの生活に戻るだけかも

17.廃アクトですか?
A.釣り廃人です

18.効率プレイは好きですか。
A.好きでも嫌いでもないですが基本効率プレイしてないですw

19.近接系と遠距離系、どっちが得意?
A.得意なのは釣り、つまり中距離

20.お気に入りの装備とスキル構成を教えてください。
A.弓鬼の前に使ってた連射弓装備
 特4火事場+2連射高耳ランナー通常弾強化早食い受け身

21.毎日見ちゃうブログはどこですか。
A.団員やフレさんのブログ(*´ω`*) 

22.尊敬しているサイト・ブログはどこですか。
A.小部屋さん

23.ここは見たほうが良いと思うMHFサイト・ブログはどこですか?
A.小部屋さん、韋駄天データベースさん

24.嫌いなサイト、または苦手なサイトを教えて下さい。
A.苦手そうなところは見に行かないからわかんないです

25.空いた時間が1時間あります。サイト更新とMHF、どちらを優先しますか。
A.ブログ更新してなかったらブログかな

26.オススメのサイト・ブログを1つ教えて下さい。
A.三つ上の質問と同じじゃないかね(・ω・`)

27.サイト・ブログの更新頻度はどれくらいですか。
A.ほぼ毎日

28.1回の更新にかける時間はどれくらいですか。
A.10分~20分、または20分~30分、もしくは30~50分

29.サイト・ブログをやっていてよかったと思うのはどんなときですか。
A.コメント頂いたりゲーム内で声かけられたり応援頂いたときですね(*´ω`*)

30.あなたのキャラ名の由来を教えて下さい。
A.ねこ好きでP2Gで使ってたnekoをそのまま使用

31.MHFで尊敬する人は?
A.公式狩猟大会で活躍なさってる方々ですね。

32.MHF内で狩りに行ってみたい人を教えて下さい。
A.ラスタを相互交換してる方と相互リンクさせて頂いてる轟斬九郎さん|ω・`)

33.リアルで会ってみたい人を教えて下さい。
A.タイゾウ

34.MHF関連のオフに出たことはありますか。
A.ないです。

35.オフは好きですか?
A.特に行きたいとは思いませんね!ガッカリされる!!

36.オフ会であった印象的な出来事を教えて下さい。
A.行ったことないので

37.掲示板・ブログが荒れてきました。さあどうする?
A.ションボリする

38.お気に入りのセリフを教えてください。
A.おかうなー(「・ω・)「 おやすみんぎょ~=^^=ノシ

39.MHFを始めた友人がいます。まず何を教えますか?
A.チャット関係とマナー

40.あなたのキャラのコメント内容を教えてください。
A.うなぎー!

41.ソロプレイは好きですか?
A.嫌いじゃないです

42.ソロをして楽しいモンスターは何ですか?
A.特にないかも

43.アイルー派?メラルー派?それともプーギー?どれが好きですか。
A.メラルーとグークw

44.マイトレの管理人は長女・次女・三女、どれですか。
A.次女

45.暴言を吐かれたことはありますか。
A.ないと思うけどどうだろうか

46.パーティーを組むうえでで苦手な武器種の相手は何ですか。又、その理由は?
A.PT組んだ時点でオロオロしてます! 

47.あなたのMHF内での長所と短所を説明して下さい。
A.長所:巨大魚杯
 短所:紙集めSR上げ苦手

48.MHFを全く知らない人がいます。説明して下さい。
A.オカンには『魚釣りのゲーム』って教えたことある

49.苦手なモンスターは何ですか。
A.ベルとかドラとかアビとかゴゴとかたくさん

50.よく使う言葉はなんですか。
A.(*´ω`*)

51.よく一緒に狩りに行く人は誰ですか。
A.団員の方々

52.今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
A.巨大魚杯TOP10入り数全鯖1位になったこと!

53.今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
A.糞回線時代に巨大魚杯で初のSサイズ釣って回線落ちしたこと

54.キャラ自慢をして下さい。
A.nekoかわいいよneko

55.あなたのイメージカラーは?
A.くすんだ色…?

56.あなたのロビー装備を教えてください。
A.相変わらずメラルーヘルドールに頭ナシ、胴ハヴェ、腕腰脚リアン白

57.ロビー装備の自慢をしてください。
A.かわいい・おっぱい・しまぱん!

58.お気に入りの武器は何ですか。
A.今も昔も極封龍剣【超絶一門】さん!使ってないけど

59.好きなモンスターを教えてください。
A.うなぎ

60.その理由を教えてください。
A.キョロキョロかわいい

61.所属している猟団を教えてください。
A.†戦国乙女†

62.猟団のモットーは何ですか。
A.自由

63.猟団の特徴を教えてください。
A.公式狩猟大会を頑張ってる猟団です(`・ω・´)

64.猟団のIN率は?
A.公式狩猟大会前~大会中はIN率高いですw

65.猟団として課題の優先順位をつけてください。①狩人祭 ②韋駄天祭 ③素材集め ④PS(プレイヤースキル)⑤IN率
A.②韋駄天祭(公式狩猟大会)>③素材集め>その他

66.他に課題はありますか?
A.特になし

67.あなたの猟団のムードメーカーは誰ですか?
A.(*´ω`*)ノ これでいいですか

68.あなたの猟団で一番巧い人は誰ですか?
A.自分以外はみんな巧いんじゃないのw

69.あなたの猟団で一番のリッチマンは誰ですか?
A.独断と偏見でうっちゃん

70.猟団自慢をお願いします。ここだけは負けない!ってのをお願いします。
A.韋駄天と巨大魚杯、両方でトロフィー狙ってます(`・ω・´)負けねえ!

71.同盟は組んでいますか?
A.組んでます!

72.他の猟団で尊敬する猟団はどこですか?
A.アクティブ15人以上で運営できてる猟団さんですね(´・ω・`)
 コミュ障の私には力不足でござる…。

73.頑張って欲しい猟団はどこですか?
A.公式狩猟大会頑張ってる猟団さんですね。

74.MHFのイケナイところを教えて下さい。
A.入魂祭より前からあるコンテンツの公式狩猟大会を疎かにしているところ

75.MHFの許せないところを教えて下さい。
A.進化武器派生後のレア度
 ネカフェ大会で『伝えておきます』って言ってたのに一向に変わる気配が無ぇ

76.暴言を吐いた事がありますか。
A.無い…はず…

77.MHFと下ネタの関係について語って下さい。
A.どんな関係だよw
 『ぷるんぷるん』と『おしり!』はよく発言してますが(´・ω・`)

78.決めゼリフをどうぞ!
A.Sきたあああああああああああ!!!!!!!!!

79.イベント装備は生産するほうですか。
A.素材だけは集めておいて必要になったら生産

80.装備に課金したことはありますか。(プーギー服、カフは除く)何を買いましたか。
A.パッケ数個くらいです。

81.ズバリMHFは苦手だ。
A.実は3Dゲーム苦手です。

82.ズバリMHFはキライだ。
A.好きですw

83.最近のMHFについて一言どうぞ。
A.ちょっとダルいの増えすぎw

84.最近いいことありました?
A.ないな

85.最近嫌なことありました?
A.たくさんある

86.MHFの魅力はなんだと思いますか。
A.自分で目標決めて遊べるところ

87.こんな仕様が導入されたらいいなあと思うものがあればどうぞ。
A.巨大魚杯でトロフィー獲ったら釣りに使う釣り竿が変化したらいいのになぁ

88.こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
A.自分や人のゲームの楽しみ方を理解できる人
 きちんと注意やアドバイスしてくれる人(*´ω`*)

89.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
A.愚痴ばっかり言う人。愚痴は愚痴しか生まないのだよ

90.どうでもいい人のタイプを教えてください。
A.(´・ω・`)どうでもいい

91.あなたが出会った困ったちゃんを教えて下さい。
A.突然キャラデリした人が居ましたねwww

92.明日でMHFのサービスが終わります。何をします?
A.団でチャット&クエ&撮影会!

93.MHFやっててよかったなあと思ったことを1つ教えてください。
A.まぁいろいろ助けられましたよ

94.年間を通して、コレだけははずせない!というイベントがあったら教えて下さい。
A.巨大魚杯

95.今一番MHFで欲しいものは?
A.巨大魚杯の金トロフィー!(`・ω・´)

96.運営に一言どうぞ。
A.もうちょっと公式狩猟大会と参加者のこと考えれ

97.将来の夢を教えて下さい。
A.聞くなよ…

98.つまるところ、あなたにとってMHFとはなんでしょうか。
A.遊び場?w

99.これから先どれくらいMHFを続けていく予定ですか。
A.サービス終了または公式狩猟大会終了まで

100.お疲れ様でした。最後に一言、キレのある暴言をどうぞ!
A.( ゚ω゚ ) *****************!!!!!!






読んでくれた方、お疲れ様でしたw
ブログのネタに困ってる人は是非やってみてください(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ところで昨日からビフォーアフターの再放送しなくなってションボリ(´・ω・)
相棒S2⇒ビフォーアフターのコンボが良かったのに…。
次回予告の放送が気になるんだけど、もう見れないのかw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<あと二日 mhf | メイン | オトモと導きガルルガ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |