あと二日 mhf
 2013年01月23日 13時14分50秒 
++(「・ω・)「 ++

天気良くて暖かいですこんにちは(*´ω`*)
しかし雪国の冬のお日様は良いところだけではありませぬ。
積もった雪が中途半端に解けると非常に厄介なことになるので
きっと小路は酷いことになっていることでしょう(´・ω・)
一気に解けるか、解けないかどちらかにして欲しい
と大半の人は思っているはずだw
今年は雪の話が多くなってるけど、まだ一月なんだよなぁ
来月さらに積雪増えるのかもと思うと…(ヽ´ω`)


一昨日も昨日も、韋駄天用素材集めのオトモしてました。
ので、書けることがなかったり(´・ω・)
というワケで、メンテ明けから配信されるクエストでも確認してみます。

その前に
そういえば誰プレ一週間来るんでしたねw
誰プレは年末年始に二週間ありましたが、また来ました。
『年末年始必死にやってたnekoどんまいwww』
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが!
今週は公式狩猟大会とその準備、大会後は新規クエ関連(G珠等)で
プレミアなんかやる余裕皆無ですの。
というかこういうことも想定内(`・ω・´)
大会と何かを重ねるなんて、今に始まったことではありません。
そういうことも加味しての年末年始のプレババ漬けだったワケです。
そんなワケで、今回の誰プレは私には無いようなものw
ただし狩人珠のお手入れだけはしっかりしたいと思います!


デイリーは稀玉確定のルコが再配信。
私は昨日までの黄金クックを一回我慢して
デイリー権利を一日分ストックしておきました。
お金欲しいけど稀玉も少しずつ減ってきたので、ちょっと補充したいですね。
大会と重なる日はちょっと面倒だけど(´・ω・)
ルコよりも来週のモスの詳細が気になってしまうw


他にやっておきたいクエストは新しいG珠ですね。
炎王龍の戦慄【下位】で砲攻珠Gが作れるようになります。

砲攻珠G:砲術師+3、斬れ味+2、研ぎ師-2

ガンス用装備も新調したいので、使えるかも?
一応普通のガンス装備と属性連撃のW属性装備の二通り作りたいので
前者には引っかかるかもしれないよね…うん…。
やるにしても大会終わってからなので
ヘロヘログダグダやることでしょう。


新規クエの奇種ダブルハント【桃の書】は多分奇種狩猟書の救済かな?
ガノ奇種が奇種狩猟書緑だったから今回は桃かもですね。
まぁコレは最悪スルーでも良いけども。


この後メンテ明けの公式で何かイベントとかあるかもしれないし
ちょっと不安ですねw
EX入ってないからG珠を今週スルーすると次回いつかわからんし
来たとしても忘れてやらなそうだし、最低でも戦慄だけは消化しなくては。



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



天気が良いと雪がまぶしすぎる(*´ω`*)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<準備終わり? mhf | メイン | MHF100の質問 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |