準備終わり? mhf
 2013年01月24日 12時11分12秒 
++(=゚ω゚=)++

明日から大会始まりますねー!こんにちは!
あらかじめ美味しい珈琲(豆)とおやつ少々買い置きしておきましたが
大会期間に必ず食べている『干し梅』を1袋しか買ってないんで
大事に食べないといけませんね(´・ω・)
うっかり無くなったら自家製梅干しでも食うかw

昨日もマサムネくんの素材集めの続きしました。
今回はレア7ということで、他の方々は殆ど素材集めが無かったようで
あまりオトモnekoの出番が無かったですね(´・ω・)
今日はインしたら声かけてみて、素材集め無かったら
グークのご飯集めとか大会の準備とか済ませたいと思います(`・ω・´)

連日の素材集めは、kiyoさんが凄く手伝ってくれて本当に感謝なのです(*´ω`*)
いつもなら姫が手伝ってくれてたのですが、只今お休み中で
困っていたので助かりました!(`;ω;´)
そのkiyoさんも、今回も韋駄天挑戦してくれそうなので楽しみです(*´ω`*)
私はというと、ガルさんに『今回は期待してる^^』なんて言われるので
いつもの片手剣と双剣も少しやってみたいと思います(´・ω・)
大会前半に大きい魚釣れたら少しは頑張るよ…!
酷い結果を楽しみにしておいてくださいほんと酷いと思うので



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


イベントというか新しいベテランクエが来ましたね。
にくきゅうランスのHC化ですが、2月20日まであるので
大会が終わってからやる予定です。
忘れないようにしないとね。

それから祭は紅組になりました。
今回も同盟の団長に登録してもらったので、きっと勝つる!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(3) | ▲ top
<<釣りの準備 mhf | メイン | あと二日 mhf>>
コメント
--
ベテラン最終がヤマツカミなので
古流迎撃戦あるうちに終わらせたほうが楽じゃないかな?
2013/01/24 17:36  | URL | _ #-[ 編集] |  ▲ top

-今回は-
こんばんは~

クリスマスイブから休み無しで、この1ヶ月の時間外勤務が200時間を超えたハリスンです。


つ、つ、疲れた。。。


今度の土日はやっと休めそうなので、マッタリと釣ろうかなと思ってます。(土曜は爆睡で死んでるかもです)
2013/01/24 21:41  | URL | ハリスン #CORclAOA[ 編集] |  ▲ top

--
◇_(名無し?)さん

ご助言ありがとうございます!
そういえば団の人も『ヤマツめんどうw』って言ってました。
大会終わるまでは出来そうにないので、
迎撃ヤマツ来るのを見計らってやりますね。
コメントありがとうございました!


◇ハリスンさん

おお…お疲れ様です!
体調は大丈夫ですか?200時間とか心配です(´・ω・)
週末はお互い頑張りましょうね!

2013/01/25 10:11  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |