釣りの準備 mhf
 2013年01月25日 09時53分21秒 
++(`・ω・´)++
暴風雪警報です、おはようございます!
早朝から暴風で家が揺れて目が覚めてしまいました(´・ω・)
うっかり大会期間に暴風や雪の影響で通信障害とか停電とかなるんじゃないぞ


大会前日の昨夜、まずは自分の準備からやりました。
釣りエサの確認&購入は毎度のことながら絶対に買いすぎだと思います。
1エサ1000個無いと気が済まない(*´ω`*)
今回は下位クエで釣ろうと思っているので、低SRヘビィで行きたい。
担ぐなら可愛いのが良いなぁと、工房でチェックしてみると
レア2以下で可愛いのが見当たらない(´;ω;`)
ションボリしていると、たまちゃんに『ラヴァブレス!』と言われ
そうか!うなぎヘビィあるじゃん(*´ω`*)でも何故見つけられなかったんだ
と思ったら、うなぎの頭部はバレルだったのねww
できればうなぎヘビィ担いで釣りをしたい…!
と思ったものの、素材はあるけど紙切れが0(´・ω・)

ちょうどそのときガルさんとたまちゃん、ユウヤさんが戦慄テオやってて
ヘビィ担いでBC待機してなよw
と言われたので、お言葉に甘えて着いて行きました(*´ω`*)
採取装備着てたけど、一応最初は弾撃ってみたんですよ。
ヘビィのSR取ってから初めて弾撃ったんですけどね
んで轢かれて即死したので大人しく隣のエリアで待機しておきました!
三戦ほどでみんなの珠の分が揃ったので終了。
うなぎヘビィまであと12枚…。


マサムネくんがインして、韋駄天用の武器の紙が数枚足りないとのことで
二人でザザミ数回行って必要数揃えました。
これで多分みんなの武器の準備は終わったはず!

まだ23時くらいだったんだけどヒマになったので
うなぎヘビィのためにテキトーに下位クエに行くことにしました。
しかしながら私にはヘビィ装備が殆どありません。
持ってるのは暴君用の散弾強化と剛ラオ用の水大装備
仕方ないので散弾強化で下位どすらんんぽっぽに行きました。
テキトーに何かは組めるんだろうけど面倒だった(*´ω`*)
残り12枚から始めて6戦したところですでに30分経過
昨日は大会前なので早く寝たい

neko『二回…二回だけ…』
neko『序くそどり寄生させてください(´;ω;`)』
neko『どうしてもうなぎ担いで釣りに行きたいです(´;ω;`)』

ガルさんとたまちゃんが連れて行ってくれました(←最低
0ラスタとSRPうまかったです。


溶岩重砲ラヴァブレス



おかげで念願のうなぎヘビィが作れました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
バレルつけたら本当に頭部でワラタw
このヘビィはマツゲが可愛いんだよね(*´ω`*)うなぎー
ヴォルサインでもない、レア2のHC武器を釣りで担ぎたいがために
HC素材2個と上ビレ15個費やして作った。後悔はしていません!!!
コレ生産したら超ヤル気でた!がんばるお(*´ω`*)




COG補償



COGの補償貰いました。根性札とか復帰玉とかNPが嬉しいです。
使うかわからないけど劇薬も貴重(*´ω`*)


ヴォルインパクト

アクラアイン



忘れてた三周年~四周年武器も作ったお。
うなぎハンマーは『SR無いしなー』ってことで素材すら貰ってなかったw
そういえば四周年分のスタンプ溜まってたなと思ってゲットしましたお。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



さて、あと四時間で大会です!今回も頑張りましょう~ヾ(゚ω゚)ノ゛







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第61回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 準備終わり? mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |