今週はマッタリと mhf
 2012年10月04日 14時56分02秒 
++日記スタート++
改めまして、nekoですコンニチハ!
さっそく通常日記スタートとなるんだけども、一つ残念なことが(・ω・`)
毎日ブログの冒頭に『お天気カエル&ヒヨコ絵文字』を使ってたんだけど
こちらのブログでは使えないようなのだ…。
代わりに自分で絵文字作れるみたいなので、そのうちオリジナルお天気絵文字
可愛いの作ろうかな~と思ってますw

さて、昨日から黒レイア覇種が再び配信されましたが
前回の覇種レイアで結構頑張ったので今週はほぼスルーかも?
覇レイア以外にイベントも無いし、久々にマッタリできそうな一週間(*´ω`*)
新しい装備作るチャンスと言えばチャンスだけども
アプデ直前だしそういう気にもなれないね(・ω・`)
作りかけの天嵐防具の素材集めや団員のお手伝いとか
武器の強化素材集めとかやりたいね!
しかしながら剛グレンはEX…。行けないという罠。


昨夜は予想通り団内の活気が無かったw
私はと言うと、マサムネくんの手伝いで極クック連戦してたお。
二人+ラスタで非火事場マッタリ5~6ラスタ
最後の方はうっちゃんが来てくれて3ラスタとかになったw
こっち来る直前までお友達とやってたみたいで
寝ようとしてたところを捕まえてしまったようだ(´・ω・`)


新ブログの初狩猟日記だというのにこんなマッタリな一日でしたw



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



さっきまで巨大魚杯記録関係のうp作業しておりました。
あとは団紹介/募集の記事と自分用装備メモの記事かな~
リニューアルしたいところだけど、とりあえずうpだけしようかな?

まだまだFC2ブログは不慣れですが、頑張っていきたいと思います!






そうか…最後の絵文字も変わるのか(・ω・`)


関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<マッタリ二日目 mhf | メイン | 引っ越しました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |