第61回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2013年01月26日 00時18分19秒 
++うおおおおおううう++
はい!途中経過その1のお時間です(`・ω・´)
今回は眠魚さんに絞って頑張っております。
10匹しか持ち帰れないのが少し残念ですね。
睡眠弾調合分ためる良い機会なんだけどw

予定通りうなぎヘビィ担いで釣ってます(*´ω`*)可愛いです!
では途中経過行きますかー


■26日0時更新
眠魚:15位(B)
団韋駄天:3位(s)


という感じです!
眠魚はまだまだなので、頑張りますよ!
最近の釣り前半にSを釣ったり数大会連続Sだったりと調子良すぎたので
今回は非常に不安ですが、なんとかS釣れるように続けたいと思います。

ちなみに先ほど団韋駄天で遊んでましたw
ランナー無し双剣だけど、武具貸出はやっぱり気軽で楽しい(*´ω`*)
ここから縮めないとTOP10入りも難しそうだけど
こちらも合間見たり息抜きとかでやって行きたいと思います。

んじゃ一釣り行って寝ようかな!寒いし(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第61回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 釣りの準備 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |