第61回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2013年01月27日 00時30分38秒 
++(ヽ´ω`)++
土曜日が終わり、魔の日曜日になりました。
なんだかアチコチで凄いことになっているようですが
私の釣りはなんというかイマイチでして(´・ω・)


■27日0時更新
眠魚:8位(A)
団韋駄天:7位(S)


順位よりもサイズ更新できないのがションボリです(´;ω;`)
まぁいつもは丸一日サイズ更新できないのがザラなので
ちょっと贅沢な文句ですけども、早くきたああああああって言いたいです。
団韋駄天は今日はやらなかったですね。
今回韋駄天勢がかなり頑張ってるので、この先できるか微妙だなー。
私も個人やるとか言っといて、良いのが釣れないので結局まだ手つかずw
明日はデカイの釣って『魔の日曜日』の『魔』になってやるぜ(「・ω・)「


んじゃ今日もあと一釣りして寝るでござる(´・ω・)寒いしね
ちなみに現在の眠魚は1266匹ですたい







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第61回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第61回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |