第61回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2013年01月28日 00時22分01秒 
++ヽ('A`)ノ++

今回最後の途中経過となりました!
というワケで


■28日0時更新
眠魚:9位(A)
団韋駄天:9位(S)


昼の途中経過に反映されてなかったサイズ更新で地味に上がっておりました(`・ω・´)
と言っても崖っぷち、そりゃもう崖っぷちでございます。
この時間から朝がかなりの危険な時間帯
今日は頑張って夜更かししちゃおうかなと思ってます。

今回も参加者が少ないみたいで、このサイズでも10位残ってる感じですね。
でも最後まで10位に残るのは難しそうだし更新したいなぁ


ちなみにさっきまで団韋駄天やってましたw
メンバーはガルさんたまちゃんユウヤさん、そしてneko…。
この間はマサムネくんたまちゃんのりるーさんとでしたが
韋駄天勢に混じってやることに耐性がついてきました^q^
0時更新のあとに少しタイム更新したので
10位には残ってくれると良いなw

ではでは
終わりのみなさんはお疲れ様です!
土壇場エース発動するみなさんはお互い頑張りましょう~(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第61回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第61回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |