第61回巨大魚杯~終了~ mhf
 2013年01月28日 16時31分35秒 
第61回公式狩猟大会~終了~


++うおおおうううヽ('A`)ノ++


公式狩猟大会お疲れ様でしたああああああヽ('A`)ノ
先ほど14時…に、延長20分くらい?w釣ってました。
では今回の記録を!


第61回巨大魚杯眠魚最大サイズ

第61回巨大魚杯眠魚最終暫定順位


眠魚:14.75㎝(A)28日6時最終暫定9位


第61回巨大魚杯集計-小



眠魚:2632匹
お魚合計:2632匹
釣り時間:30時間17分



今まで釣った数:46912匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:13匹
neko的Sランクの確率:1/3609
総釣り時間:884時間58分(第43回除く)




今回は眠魚のみに絞って釣っておりました!
地味にサイズ更新しつつ、しかしながらSには届かず(´・ω・)
もしかすると今までで一番釣ったかもしれませんw
三日間の大会で2632匹は多分最高記録w

今回は女王エビとスネークサーモンが沼地BC一択という内容だったので
二種同時に釣っていた方が多かったのかもしれません。
私はというと、雪山で眠魚おんりー
元々出現率低い魚を根気よく釣るタイプの私なのですが
沼地昼の釣りに適したクエが非EXには無い(ゲーム内時間に左右される)ので
今まで眠魚に絞って釣ったこともなかったし挑戦してみました(`・ω・´)
ちなみに前回眠魚に挑戦したのは第35回大会で
大食いマグロと同時釣りしていたのでイマイチな結果でした。
当時は釣り人口が多かった頃だったと思います。
14.50㎝で58位でした。
今回12.00あれば100位は残ってるかも?
最近は釣り人口が減って来てるし、今回は誰プレ中だったこともあり
いつも以上に参加者が少なかったようで、なんとか9位維持できたみたいです。

目標にしていたSに届かなかったし、もう少しサイズ更新もできそうと思ってましたが
残念ながら14.75㎝でフィニッシュです。
一応自己記録は更新したし、なんとかTOP10に残れたら良いんですけどねw
もし残ったら5大会連続TOP10入り(全鯖大会は鯖別の順位で)になるんですけど(*´ω`*)
納得いくサイズは釣れませんでしたが、連続入賞に期待です!

流石に5大会連続Sとか無理ゲーでしたw
しかし後悔は何一つありません!
釣るだけ釣っての結果なので、おつかれ自分。
neko的Sの確率は下がったけど、何か安心したw
ここ数大会がおかしすぎたんだー



さて、団韋駄天はと言いますと


第61回団韋駄天最速タイム

第61回団韋駄天最終暫定順位



団韋駄天:3'28"26(S)28日6時最終暫定10位

楽しかったよ(*´ω`*)
韋駄天勢も良い息抜きになったみたいで良かったですw
ぶっちゃけ私が他の誰かと変わった方が明らかにタイムは良くなってたと思いますが
こればっかりは時間が合う合わないあるんで仕方ないですねw
なんだかんだ言って私の団韋駄天参加率は高いでござる…。
今回もみんなの足を引っ張ってしまいましたが、お疲れ様でした(*´ω`*)



個人ですがね、


第61回双剣クリア



実は双剣やったんですよw


第61回双剣最速タイム

第61回双剣最終暫定順位


双剣:12'55"46(C)28日最終暫定207位


いやほんと一回だけw
四年目のアクラ双剣持ってたんで、強精珠G*2と剛力珠突っ込んで
もちろん非火事場でテキトーに行ってきました!
感想は『なにこの**もんす(*´ω`*)』
みんなこんなの火事場で本当に凄いです(´・ω・)

団のみんなも頑張ってました!
結果が楽しみですね。



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



なんか文章がめちゃくちゃで申し訳ありませんw
nekoは力尽きました

最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<巨大魚杯記録2013 | メイン | 第61回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント
--
こんばんわ^^

公式狩猟大会お疲れさまでした♪
そして、巨大魚杯のTOP10入りできるといいですね^^

すごいたくさんお釣りになったのできっと大丈夫です♪

本当にお疲れさまでした^^
2013/01/28 22:41  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

激励ありがとうございます(´;ω;`)
連日マニアックすぎる内容だったのに
見てくれて、応援してくれて本当にありがとうございます。
来週の結果発表で10位に入れたという報告したいと思います!

コメントありがとうございました。
2013/01/29 12:10  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |