もす99魂 mhf
 2013年01月31日 09時07分40秒 
++(「・ω・)「 ブヒー++

入魂祭が始まりました!おはようございますzzz
公式狩猟大会⇒ぐったり⇒入魂祭でイマイチ元気が出ませんが
それでも普通に入魂してしまう不思議!

今回の祭も上限は上がってますが、3倍でもなんでもないので
カンストするためにはいつも以上に厳しい仕様で
普通にやってたら得するのは団長くらいなもんなので
この仕様は好きじゃないんですよね(´・ω・)
祭P3倍と一緒にやってくれよー

今週はデイリーモス99魂ってのがありますw
私もさっそく行ってみました!


モス99魂



場所は密林、最初ちょっと探したけどエリア6に行けば良いのかな?
モス4頭討伐で99魂もらえましたw
ネタのために一回は、と思って行ったけどまたやりそうな気がする…。


入魂祭初日20130130



入魂したらこんなことになっていたw
99魂が4人、デイリーモス二日分が1人(*´ω`*)


この後のりるーさんの覇ドラデビューに行きました(`・ω・´)
覇ドラも魂入るんだねw
みなもとの5回ほど行ってドラは終わり、そのあと下位キリンに行きました。
終わってみれば入魂数は300以上になっていた。
他のみんなも結構入れててびっくりしたよw


今朝は早速こちらがシクレだったので、発覚後インしてみました。
昨夜寝る前にこたさんがシクレやりそうな雰囲気だったので期待してインすると
私よりも先にインしていらっしゃった(*´ω`*)

シクレは鯖別?31紅うなぎさんでした。
2人でも穴ハメできるかな?と言うことで、捕獲名人装備でランス担いで行きました。
こたさんはもちろん秘伝でハンマー担いでくれた(*´ω`*)
すると普通に1穴捕獲できるではありませんか。
ラスタが居るから麻痺は割と安定するし、こたさん強いし
麻痺スタンループできて2人で2ラスタ40魂はウマかったw
やはり地味に捕獲名人装備が役に立つわね(*´ω`*)
二日目朝にして800魂になったnekoでした。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


シクレのあとはこたさんのギャラリーで少し雑談してましたw
本当は少し二度寝しようと思ってたけど
雑談してたら目が覚めたので今日はこのまま起きてようかなー。
昼シクレはどっちだろ







関連記事
この記事のURL | MHF | コメント(0) | ▲ top
<<シクレとか素材集めとか mhf | メイン | 巨大魚杯やるならコレは必須! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |