マッタリ二日目 mhf
 2012年10月05日 09時01分16秒 
++作業とか++
先ほどから急に雷が凄いです、おはようございます!
稲妻すげー

昨日の日中はこのブログのことをやっておりました。
地味な調整とか巨大魚杯関連の記事の見直しとか
ブログの設定とか、いろいろ確認することがあったのだ。
今までのgooブログは初心者向けだったと思うので
私でも結構簡単にできたけど、使い勝手が違うから
いろいろいじって慣れていかないとね(・ω・`)
画像うpするのも少し違うみたいw
記事そのものに使ってた(記事の一番上に表示される)機能が
こちらには無いのかな?
同じようにするには記事の最初に画像を挿入するって感じみたいですね。


夜はマッタリ姫とHC上位キリンに行ってました。
ブリッツの強化に必要な素材だけど、なかなか出てくれないようです(´;ω;`)
一度剥ぎ取れないところで討伐してしまったし
二回剥ぎだし、キリンでハマるのは結構キツイね(・ω・`)
私は以前のお手伝い時に何個かストック出来てたから良かったけど
姫が剥ぎ装備で行けるときには全力で頑張ろう(・ω・`)
昨日はきっとモノブロス100頭ハマリした人が貼ったのがいけなかったんじゃないかな!

オネムということで姫が落ちたので、ソロでHC上位カムに行ってみました。
実はソロで行ったのは初めてだったw
弓で行ったので普通に討伐できたお。
そういや今までHC上位のノノはシクレでやったことあったけど
カムって行ったことあったっけ?
素材が0だったので無いような行ったとしても数回程度だったのか
私のブリッツは今コレで止まってるのでげっとしたいところ。

少しするとせっとんが来てくれました(*´ω`*)
こたさん、マサムネくんも来てくれて助かったおΣd(`・ω・´)
最近はイベント多かったのと、優先依頼があるので
人それぞれ優先したいことが違ってきて遊ぶ機会が少なくなるね(・ω・`)
昨日のカムだって優先のときにやれと言われればそれまでだしw
私はあんまりそういうの気にしないんで
逆に優先じゃない日に素材集め誘うのは気が引けてしまうね。
昨日みたいにヒマなときに来てくれるのは普通に嬉しいです(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は猟団紹介でもうpしよかな
とりあえず今までのそのままでも良いよね^q^








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<上位キリンと黒ディア mhf | メイン | 今週はマッタリと mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |