シクレとか素材集めとか mhf
 2013年02月01日 14時49分25秒 
++この時期はタイトルが被ってる気がする++
今日は良い天気で気持ち良いです(*´ω`*)ノ
午前からいくつか用事があったのでお出かけしてきました!
天気良い日に車走るのはやっぱり楽しいね。
その用事の帰りに以前いた職場の友人に偶然会って
お昼ごはん食べに行ってきましたw
あそこの蕎麦屋さん行くの超久しぶりだったなぁ。
相変わらず納豆ぶっかけナス天のせウマかったです(*´ω`*)
友人もお変わりなくて、楽しい時間を過ごせました!

ちなみに用事の一つが確定申告だったw
今日から申告できるみたいだったので、さっさと済ませてきたよ。
月末には臨時お小遣いが入るかもしれません(`・ω・´)フフ


さて、昨日からシクレが始まりましたね。
昨日の朝のことは既にブログに書いたのでいいとして
昼もこちらがシクレだったので14時にインしてみました。
30分ほどで上位ナスと発覚したので、とりあえずソロで行ってみることに。
一人だし非HCでテキトーで良いやと一戦やったものの
なんだか面倒になり、どうしようか悩んでいると
救世主せっとんが舞い降りた+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
というワケでHCにして、いたわりランスで寄生させていただきました////
おかげ様で二日目昼にして1300魂突破、なかなか良い感じでござる。


夜のシクレはこちらではなかったので
のりるーさんの素材集めしつつ入魂しておりました!
下位キリンたんでなかなかハマっていたので応援してたんだけど
なんとか一個げっとできたようで良かった(*´ω`*)
のりるーさんは導き配信してた時期に忙しくてインできなかったので
なるべくオトモして頑張りたいですね。


今現在のシクレは

31日6~8時【鯖別/HC不可】紅き溶岩竜(捕獲9+31魂)
31日14~16時【ハンターズ上位】目覚める樹海の主(狩猟9+24魂)
31日22~24時【フロンティア下位】鋼龍の戦慄(33魂)
1日7~9時【団クエ】密林の一匹狼?(狩猟8+32魂)

こんな感じですね。
鯖別は
・溶岩竜(HR31)8+32魂
・火山の支配者(HR31)8+32魂
・紅き鎧と黒き鎧(捕獲)9+31魂、サブ黒グラ捕獲7魂
が残っていますが、紅うな+黒グラはどすればいいんだろw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


昨夜は0時前に就寝しましたw
なんか眠いと思ったら4時間も寝てなかったです!
今朝のシクレは朝から用事があって準備とかいろいろあったので不参加。
何人かインして回してたみたいだったし一緒に遊びたかった(´・ω・)
今日は一日シクレみたいなだね。
このあとの昼シクレ頑張るぞ(`・ω・´)ラクなのを頼む






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<7部位! mhf | メイン | もす99魂 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |