7部位! mhf
 2013年02月02日 14時01分20秒 
生臭くないneko


++生臭くないneko++


今朝はコチラがシクレじゃなくて良かったですこんにちは!
昨日はなんか凄かったですねw
やはり今回2鯖は蒼組に大型猟団やアクティブな方々が多いみたいで
昨日もシクレ無いにも関わらず、凄い入魂数でしたw
結局こちら(紅)は一日シクレでしたね。
今朝は逆転しているか少し心配だったけど、流石に逆転してましたw


昨日の昼は用事から帰宅できていたので、インしてシクレ待ちつつブログ更新。
15時から鯖別『火山の支配者』ということで
たまちゃんと同盟のJなんとかさんと三人でHCにして回しました!
三人ともランス担いでツンツンしてたよ(*´ω`*)
途中でのりるーさんも加わり、17時まで頑張りました。
40魂はなかなかウマイですね。
ちょうど刃ビレも欲しかったので、今回の鯖別うなぎは助かりますw


夜も逆転できずにこちらがシクレ、時間までなにしよーかなーと思っていると
せっとんに上位バサ誘われたので姫と一緒に三人で遊びました。
ふと気が付いたんだけど、私はとりあえず秘伝=SR実装とともに始めた弓
ってことで大弓鬼のために大体弓を担いで行くのですが
序以外は足りないと思って上位も弓で行ってたんですよ。
でもよく考えてみたら、ラピス5部位とタコ2部位は既に中が必要ないワケで
残りの中の必要数(タコ3部位分)は585枚
ざっと見てみたら弓魂・中660枚/(^o^)\
序も無駄に大量に持ってたけど中は完全に計算外だったwww
いつまで『あと5部位』の計算をしていたんだ私は(´・ω・)
というワケでこれからは面倒なのじゃない限り
下位と上位は別武器で行きたいですね。
双剣も序と中は妙に持ってるし、スタ急装備にやたら引っかかる
ラズライトの分は間に合ってるからなぁ(極と天は全然無いけどw)
なるべく弓と双剣以外ので頑張ります!


ラピス強化完了



そういえばラピス全身強化が完了しました!
いつの間にか紙が集まってたので昨日強化しました(*´ω`*)
珠は剛力珠10個と弾強化G珠2個、気短珠G2個が基本で
弾調合が欲しいときは針穴珠G1個+弾調合カフSA1
体力-30が欲しいときは弾調合を切って自防御カフSC10を2個って感じですね!
調べるの面倒でせっとんに聞いたなんて言えない
私は下手なので、基本的に弾調合になりそうです^q^
ちなみに自防御カフSC10はポルタ輝石の虹と黒を2個ずつ必要で
二個作るとなると4個ずつ使うのですが
普通は装填数カフPC4がラクみたいです。
それも聞いたけど課金カフとか贅沢品、非課金で作れるなら見向きもしないneko^q^
迷わずポルタ輝石使って作っておきました(*´ω`*)なぜか結構持ってたし
2セットだけ持ってたPC生産券も残り僅かになったし大事に使わないと(´;ω;`)

そして残るはターコイズの頭胴腕の三部位になりました!
まだ生産もしてないけど、足りないのは極と天ですね。
地道に弓担いで遊びつつ集めたいと思います(*´ω`*)
それにしても私ってば全身ラピス微塵も似合わないわ


シクレ待ち中にたまちゃんがロビー装備変えてきました。

たまちゃん「私がnekoだ」
せっとん「一人魚臭くないのがいる。こっちが本物だな」

Σ(*´ω`*)
生臭くないnekoはライトプロハンである。
明らかにスペック負けとる/(^o^)\


などど雑談しつつシクレを待っていると、23時~優先被りディア変種とのこと。
同じランドには5人居たので、せっとんが野良に行ってくれるってことで
私と姫、マサムネくんとたまちゃんでシクレ開始です。
弓1ライト2麻痺片手1でテキトーにやりました(`・ω・´)
野良に行ったせっとんには申し訳ない気もしましたが
せっとんはハメPTでサクサク回していたと思いますw
1時まで頑張りましたが超眠かったです…。

昔は団で効率回しもしてたけど、最近はめっきりですね(´・ω・)
以前と違って火力が上がりすぎて、テキトーでもあまり時間かからないし
SRのせいで紙が欲しい武器を使いたい武器ってのがあるせいで
ほんと全然やらなくなりました。
効率回ししたい団員も居ると思うので、その点はちょっと申し訳ないでござる…。


31日6~8時【鯖別/HC不可】紅き溶岩竜(捕獲9+31魂)①
31日14~16時【ハンターズ上位】目覚める樹海の主(狩猟9+24魂)①
31日22~24時【フロンティア下位】鋼龍の戦慄(33魂)
1日7~9時【団クエ】密林の一匹狼?(狩猟8+32魂)
1日15~17時【鯖別】火山の支配者(狩猟8+32魂)②
1日23~25時【凄腕】砂漠の角竜(狩猟7+33魂)
2日6~8時【ハンターズ上位】目覚める樹海の主(狩猟9+24魂)②


このあと昼シクレから月曜朝まで両組シクレです。
2鯖はどれだけ差がつくのか、ある意味楽しみですねw



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



んじゃそろそろインしますかー!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<うなぎと石炭 mhf | メイン | シクレとか素材集めとか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |