裸でシクレ~SP1~ mhf
 2013年02月04日 11時53分17秒 
シクレ団ガルルガ裸SP1討伐


++さすが裏番長++

天気も良い感じで眠いですこんにちは!
やっと両組シクレも終わり、一息つきたいところですが
週末シクレ後の入魂数を見てみると、どんどん引き離されていく2鯖紅です(´・ω・)
今日の昼と夜もコチラがシクレなのはほぼ確定ですが
明日はどうなるのだろうか…。


というワケで今日もシクレの日記です。
昨日の昼シクレは14~16時、予想通りの団クエガルルガでした。
声をかけてみると、たまちゃん、こたさん、せっとんが集まった(*´ω`*)
今回は巣待ち落とし穴で1穴1麻痺捕獲で連戦。
しかしながらみんなすぐ飽きてしまいました。
ラスト30分というところで


こたさん 『おめえら全員裸になれよ』 ※脚色してます


ということで、全員裸でやることにw
ついでにカフと罠と閃光玉も禁止されてしまいました(`・ω・´)
これはなかなか楽しい雰囲気!
と思いきや、みんな武器が強いので思ったより大変でもなかった(´・ω・)


こたさん 『みんなSP1にしなさい』


更に難易度をあげられました(*´ω`*)
てかSP1とかなにか武器もってたっけ
とBOX漁ってたら『ふくにゃんぼうSP1』が発掘されましたw
これって無料で配布されたヤツだっけ?
幸い麻痺は禁止されなかったので、なんとか麻痺取って行きたいところ。

こたさんの思惑通り一気に難易度が上がり、主に私の2乙でクエ失敗////
リベンジ!ってことで無事にクリアできたのがTOPのSSですw
時間もなかったので二回クリアしてシクレ終了。
久々にこういう風にクエやったので楽しかったですが
こうなると私の下手っぷりが目立つので超恥ずかしいですね(*´ω`*)

裸SP1討伐できて楽しかったし嬉しかったけど
そういえば…たまちゃんFコース入ってたよね(`・ω・´)と暴露しておこう

普通にやれば1ラスタ40魂で結構おいしいシクレでした!


夜はシクレまで、再び剛グレンに付き合っていただきました。
たまちゃんとのりるーさんと姫が来てくれた(*´ω`*)
のりるーさんとはまだ全モンス行ってないので
一緒に行くと大剣裁きがカッコよくて驚きますね。
普段自分で全然使わない武器種なので次元が違いすぎてw
と言いつつも剛グレンなのであまり動きを見れなかったけども(´・ω・)
ちなみにこのときのnekoは華麗に安定の1乙!
ついにホルクの呼び声を使ってしまいました。楽しい(*´ω`*)

そして昨日は二戦でHC素材げと(´;ω;`)


怒髪獄閃槍【文月】



やっと水無月に強化、文月が完成しました(`・ω・´)
今回も覇種武器に強化するとき値引き発動したよ。
今んトコもしかして全部発動してるかもw


剛グレンが22時に終わったのでシクレを待っていると
20分頃にクック奇種(49魂)が発覚。
昨日は団でシクレ行きたい人3-3に分かれてやりました。
ダイスで決めたら
neko/マサムネくん/こたさん
姫/たまちゃん/のりるーさん
こんな感じになった。
姫PTにはレスタが居たので、途中から来たkiyoさんはこちらに来てもらったお。

そういえばクック奇種は初めて行った気がしますw
紙のためにHCにして、弓(拡散弓)で行ったのですが
実はクックに拡散弓は初めてだったかも(´・ω・)
前半はマシだったけど、後半は死にまくってましたねヽ('A`)ノ
私が死ななきゃ1ラスタだったんだけど(´;ω;`)
補償で根性札G貰えたし持っていけば良かった…。

これで8K目前になったneko
今朝は『鯖別以外なら寝てよう』と思ってたんだけど
その鯖別うなぎさん(31うなぎ)でした(´・ω・)
インして誰もいなかったら寝よう!と思ったらマサムネくんが来た^q^
7時半までの1時間程度でしたが、2人で連戦しました。
それでもTOPのたまちゃんには追いつけなかったw
昨日作ったばっかりの文月さんを担げたので良かったです(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



31日6~8時【鯖別/HC不可】紅き溶岩竜(捕獲9+31魂)①
31日14~16時【ハンターズ上位】目覚める樹海の主(狩猟9+24魂)①
31日22~24時【フロンティア下位】鋼龍の戦慄(33魂)
1日7~9時【団クエ】密林の一匹狼?(狩猟8+32魂)①
1日15~17時【鯖別】火山の支配者(狩猟8+32魂)②
1日23~25時【凄腕】砂漠の角竜(狩猟7+33魂)①
2日6~8時【ハンターズ上位】目覚める樹海の主(狩猟9+24魂)②
2日16~18時【ハンターズ下位】凍れる塔(狩猟8+16魂)①
2日22~24時【鯖別/HC不可】紅き鎧と黒き鎧(捕獲9+31魂+黒グラ捕獲7魂)③
3日6~8時【演習】燃石炭リベンジ!教官の挑戦状(燃石炭12個納品99魂)①
3日14~16時【団クエ】密林の一匹狼?(狩猟8+32魂)②
3日22~24時【フロンティア凄腕】沼地の蒼怪鳥(狩猟2+47魂)①
4日6~8時【鯖別】溶岩竜(狩猟8+32魂)④


鯖別は今朝で終了、燃石炭は多分一回枠だよね?w
この先2鯖がどうなるか楽しみです(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<戦慄クシャと下位デュラ mhf | メイン | うなぎと石炭 mhf>>
コメント
--
たまきちはやくたおしてよw
2013/02/04 12:42  | URL | 野良ねこさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇野良ねこユウヤさん

悩み中ですw
初コメありがとです(*´ω`*)
2013/02/05 14:23  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |