戦慄クシャと下位デュラ mhf
 2013年02月05日 14時21分36秒 
++あと一日!++
たまちゃんが何故か入魂数を競ってますこんにちはw
以前の団ではそんなに入魂頑張ってたワケではないらしいのですが
ウチに来てから入魂も頑張ってるたまちゃん。
それだけウチの団が楽しいってことにしておこう(*´ω`*)


昨日もコチラは一日シクレでした。
15時に戦慄クシャ発覚してからインすると、ちょうど4人いたw
こたさんが貼ってたので乱入、姫とたまちゃんと連戦しました!
途中のりるーさんも来たので3-2でやることに。
のりるーさんの提案でダイスで一番大きい数字の人と2人でやりたい
ということで早速!

nekoは『4』の目を出した!
堕華姫は『11』の目を出した!


こたさん「やるきねーな」


Tamaは『15』の目を出した!
~KOTA~は『27』の目を出した!


…良い勝負でござる(^ω^)
大当たり(こたさん)を引いたのりるーさんであった。
もちろん大外れはnekoですね!
紙欲しさに下手なランス担いでたし(*´ω`*)

このシクレでたまちゃんは10K目前w
たしか私も9K到達したような気がする。


シクレ後、のりるーさんのヘルプで謎グレンに行きました。
尻尾破壊(一段階)と角破壊、討伐が条件のヤツでした。
そして何故かこたさんの指定で私がハンマー担ぐことに(´;ω;`)
年末年始に急いでSR200にしたハンマーは、まともな武器が殆どないw
しかも基本的に覇種防具は3部位構成なので剛武器は未強化しか担げません(*´ω`*)
もちろん未強化は担ぐわけにいかないので、パッケのHCハンマー担いだけどねw

上位だと思ったら実は下位で、角破壊がかなりギリギリ(´・ω・)
たまちゃんも笛で殴ってくれてたのでなんとかなった感じです…。


こたさん「ハンターたるものいろんな武器使えないとダメだ」


ってフレさんが言ってたそうだw
そうは常々思ってるんだけど、ほんと全武器扱える人は凄いと思います(`・ω・´)
覇種防具4部位の装備ならグレンハンマーとかラピュタとか一応持ってるな…。
いろいろな武器は扱えないけど一応武器術とKO術は付けて行って
へたくそなりに頑張ってきました(´・ω:;.:...

三回ほどで必要数集まったとのことで終了!
なんとか全部成功して良かったです(*´ω`*)


夜もこちらがシクレだったので、22時までkiyoさんのオディバにオトモしました。
シクレは予想通りの下位デュラ
優先と被っていたので、これまた麻痺ランス担いで行きました(´・ω・)
ダイスでPTわけをして2PT
たまちゃん/マサムネくん/せっとん/neko
kiyoさん/姫/こたさん、それにダイス後インしたのりるーさん
昨夜はガルさんも居たけど今回祭り不参加なので一緒に遊べなかった(´;ω;`)残念

こっちのPTはみんな序が欲しい武器で連戦してましたが
kiyoさんPTは途中から笛4とかハンマー4とかいろいろ楽しんでいたようですw
たまちゃんは10K到達、私も10K目前です。
今回シクレが多く回ってくるせいか、入魂数が伸びておりますw

連戦中、せっとんが復帰玉使いまくってたのか
突然現れたり居なくなったりして最初すごくびっくりしました(*´ω`*)
かなり使ったご様子…なんて贅沢な遊びだったんだろうw
私はラストエリクサー使えない病なのですが
ホルクの呼び声150個拾ったのと復帰玉も補償で増えたので
一昨日あたりから死んだときくらい使うようにしたのですが
使うようにして1日で3個も消費してしまったので
さすがにちょっともったいないですね(´・ω・)
こたさん曰く、「持ってて使わない方がもったいない」
たしかにそうだ、そう思って使ってみたけど
よく死ぬnekoは消費量が多いということを忘れていた…。
でもまぁポーチに常備くらいはしておこうw



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



31日6~8時【鯖別/HC不可】紅き溶岩竜(捕獲9+31魂)①
31日14~16時【ハンターズ上位】目覚める樹海の主(狩猟9+24魂)①
31日22~24時【フロンティア下位】鋼龍の戦慄(33魂)①
1日7~9時【団クエ】密林の一匹狼?(狩猟8+32魂)①
1日15~17時【鯖別】火山の支配者(狩猟8+32魂)②
1日23~25時【凄腕】砂漠の角竜(狩猟7+33魂)①
2日6~8時【ハンターズ上位】目覚める樹海の主(狩猟9+24魂)②
2日16~18時【ハンターズ下位】凍れる塔(狩猟8+16魂)①
2日22~24時【鯖別/HC不可】紅き鎧と黒き鎧(捕獲9+31魂+黒グラ捕獲7魂)③
3日6~8時【演習】燃石炭リベンジ!教官の挑戦状(燃石炭12個納品99魂)①
3日14~16時【団クエ】密林の一匹狼?(狩猟8+32魂)②
3日22~24時【フロンティア凄腕】沼地の蒼怪鳥(狩猟2+47魂)①
4日6~8時【鯖別】溶岩竜(狩猟8+32魂)④
4日15~17時【フロンティア下位】鋼龍の戦慄(33魂)②
4日22~24時【ハンターズ下位】凍れる塔(狩猟8+16魂)②
5日7~9時【凄腕】砂漠の角竜(狩猟7+33魂)②
5日14~16時【フロンティア凄腕】沼地の蒼怪鳥(狩猟2+47魂)②


先ほど14時スタートでクック奇種が発覚しました。
夜は3回目のナスあたりが濃厚でしょうか。
以前のNSB78の当事者(自分が通常入魂した分で逆転していた組)なので
あれ以来、微妙な差があるときは火曜昼の入魂が怖くてできなくなったw
クック奇種はかなりウマクエだけども微妙に逆転してしまう恐れが…!
今日は夜までインしないでおこう…。
はやく「一人はみんなのために」カンストさせてくだしあ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<入魂祭終了! mhf | メイン | 裸でシクレ~SP1~ mhf>>
コメント
--
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ
2013/02/05 15:16  | URL | たま #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇たまちゃん

結局30分シクレしてしまったnekoです
700差で逆転してたらたまちゃんのせいです
2013/02/05 17:00  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |