入魂祭終了! mhf
 2013年02月06日 12時58分27秒 
++10K++

消費期限が2004年12月のインスタントコーヒーを飲まされているnekoです。
未開封だし捨てるのもったいないし、とオカンに言われて飲んでます(´・ω・)
我が家で珈琲飲むのは私だけなんですが、このインスタントコーヒーは
コーヒーゼリーを作ろうとして買っていたものらしい。
で、先週になって『飲めそうなら飲んで^^』って言われてね…。
まぁ問題なく飲めてるけど、問題あったらどうしてくれたんでしょうかw
それこそコーヒーゼリーにすれば良いんじゃねーの(・ω・`)


入魂祭が終わりました!
昨日もこちら(2鯖紅)が一日シクレ(=゚ω゚=)
ブログにはインしないでおこうと書いたものの、チラっとインしてみると
たまちゃんがシクレやってたっぽかったので
30分くらいHC(クック奇種)にしてやってしまいましたw
2人で700くらい入れただろうか
NSB78が再来したらたまちゃんのせいね^^^
って話したりしてやってたんだけど、そんなことは無かった。
思ったよりも入魂数延びてなかったですね(´・ω・)
というか蒼の通常入魂が凄い気がするw

シクレ直後、回線の調子ががが
そういえば一昨日も一回切断されたんですよね。
ここ最近調子良かったのですが…。
ん?一昨日から裏の工事が再開されたな。
工事休止している間は一度も切断されていない
LANケーブル抜き差ししようとしたら
ケーブルの差し込みが微妙にゆるくなっている…。

もしかして裏の工事の揺れ(酷いときは体感震度4くらいある)で
ケーブルの接触不良起こしてたのか?

だとしたら今までの苦労は一体…。
どれだけの時間を無駄にしたんだよ!o(`ω´*)o
モデム交換で切断頻度が減ったのは事実なので
他にもいろいろ重なっていたのだとは思いますが
ここ数ヶ月のイライラを思い返すと(#^ω^)にゃ~ん
安物のケーブルだから緩くなってしまったのかもですね(´・ω・)
なんとか固定してはみたけど、揺れがハンパないので
PC立ち上げたり、一日の工事が終わった頃にチェックしないとですね…。


夕方切断されたけど、やっぱり夜は大丈夫でした。
シクレまでkiyoさんのオディバにオトモしたお。
他にも姫のベテランヤマツにもオトモしました!
入魂祭中に私もベテランやっておきたかったけど、結局やらなかったなw
たまちゃんとマサムネくんと約束しているので
そのうちやりたいと思いますw
シクレが23時からだったら昨日やってたんだけど
22時から上位ナス(優先被り)でした。
同じランドに居た団員6人でダイスでPT分けして

neko/せっとん/たまちゃん、そしてあとからきたこおみいさん
姫/マサムネくん/kiyoさん、少し遅れてこたさん

こんな感じで2PTで連戦。
昨日もランス担いで頑張ってみました。
ランス装備は最近二種類使ってます。

一つは
攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、切れ味レベル+1、業物+1、
剣術+1、ガード性能+1、回避性能+1、風圧【大】無効、いたわり+2
攻撃力UP【特大】、見切り+4、超高級耳栓、切れ味レベル+1、業物+2、
剣術+2、ガード性能+2、回避性能+2、龍風圧無効、いたわり+2


もう一つは
攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2、高級耳栓、切れ味レベル+1、
業物+1、ガード性能+1、回避性能+1、風圧【大】無効、いたわり+2
攻撃力UP【特大】、見切り+4、火事場力+2、超高級耳栓、切れ味レベル+1、
業物+2、ガード性能+2、回避性能+2、龍風圧無効、いたわり+2



非火事場のときは剣術あり、火事場するときは剣術なしって感じです。
ランスは好きで担ぐし、最近はいたわり+2必須なので
欲しいスキルを全部入れるのが結構厳しいでござる(´・ω・)
ガ性切る人が多いとは思うのだけど、私は欲しいw
他にも耳栓ナシの専用装備とかも組めば良いんだろうけども!
まだ装備メモにうpしてない装備なので、今度SSうpしますね。
見た目?HAHAHA 私はnekoだぜ
しかし良く考えたら火事場=ハメるときだしガ性要らない気がしてきた…。
ガ性ナシ剣術火事場いたわり装備もテキトーに作るか(´・ω・)


話が少しそれましたが、昨日は前者の火事場ナシ剣術装備でやってました。
頭ハメでみんな好きな武器を担いで連戦です(`・ω・´)
2時間頑張って、5K超えも何人か増えました!
ちなみにnekoとたまちゃん、せっとんはカンスト組だったので
中集めと底上げで頑張ってましたねw
姫もカンスト組だったので、連戦おつかれさま(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今朝は逆転していたので寝てました!
今日は16時までメンテ
祭り結果よりも公式狩猟大会の結果が楽しみですね(*´ω`*)
メンテ明けインしたら謎覇種…と行きたいところですが
大会結果のSS撮ってブログ更新したいと思いますw
みなさん入魂おつかれさまでした!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第61回公式狩猟大会・第57回狩人祭結果 mhf | メイン | 戦慄クシャと下位デュラ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |