2013年公式狩猟大会成績 mhf
 2013年12月30日 23時56分49秒 
++金1銀1++
あっという間に2013年の公式狩猟大会も終わってしまいましたね。
昨年のトロフィー数が異常なことになっていたので
今年はちょっと物足りない気もしますが、そんなことはないはず…(´・ω・)
鯖統合もあり、どうなることかと思いましたが…。
『統合前』『統合後』の全鯖1位を目指した一年間の結果をまとめました!
いつものように残念な個人韋駄天
それから例年以上に参加した団韋駄天の結果もあるよ!







●巨大魚杯●


■第61回■
1月25日~1月28日
眠魚・女王エビ・スネークサーモン

眠魚
11位



■第62回■
3月29日~4月1日
はじけイワシ・ドス大食いマグロ・春夜鯉

春夜鯉
77位



■第63回■
5月2日~5月7日
ハレツアロワナ・ドス眠魚・白金魚

ドス眠魚
10位

白金魚
27位

ハレツアロワナ
56位



■第64回■
5月31日~6月3日
サシミウオ・ドスハリマグロ・ソゲキス

ソゲキス
15位




■第65回■
6月21日~6月24日
ハリマグロ・ドスはじけイワシ・サンショウナギ

サンショウナギ
5位



■第66回■
7月18日~7月22日
キレアジ・黄金魚・コンサバ

黄金魚
2位

キレアジ
68位

コンサバ
15位



■第67回■
8月16日~8月19日
ドスアロワナ・小金魚・ウスアジ

小金魚
8位

ウスアジ
28位

ドスアロワナ
210位



■第68回■
9月27日~9月30日
カクサンデメキン・カジキマグロ・ヒレナガウオ

ヒレナガウオ
9位

カクサンデメキン
61位

カジキマグロ
1100位



■第69回■
10月25日~10月28日
大食いマグロ・古代魚・ハラグロ

大食いマグロ
48位



■第70回■
11月15日~11月18日
バクレツアロワナ・ドスキレアジ・女王エビ

女王エビ
1位



■第71回■
11月15日~11月18日
眠魚・ドス大食いマグロ・スネークサーモン

眠魚
4位

ドス大食いマグロ
42位




11大会開催・参加

年間釣り時間
243時間01分
(合計1097時間42分)

年間釣った魚数
11455匹
(合計55735匹)





●個人韋駄天杯●



■第61回獰竜高速討伐!■

双剣
218位



■第62回晶竜高速討伐!■

双剣
335位



■第63回【特異】棘竜高速討伐!■

片手剣
最終暫定216位




■第64回【特異】白影高速討伐!■

片手剣
234位

双剣
177位

ランス
141位



■第65回【特異】雌火竜討伐■

片手剣
120位



■第66回【特異】雪獅子討伐■

片手剣
51位

双剣
88位

大剣
137位

太刀
166位

ランス
78位

ヘビィ
87位


51位



■第67回【特異】一角竜討伐■

片手剣
38位

双剣
89位

大剣
197位

太刀
165位

ランス
47位


79位



■第68回【特異】舞雷竜討伐■

片手剣
337位

ランス
354位


379位


■第69回【激】白影討伐!■

片手剣
412位

ライトボウガン
70位


■第70回盾蟹高速討伐!■

ランス
419位


■第71回【激】紅溶岩竜討伐■

片手剣
102位



●猟団対抗韋駄天杯●



■第61回みんなで掘り掘り岩竜討伐!■

10位
ガルさん・たまちゃん・ゆーくん・neko



■第62回みんなで舞雷竜討伐!■

179位
たまちゃん・ゆーくん



■第63回みんなで桜黄討伐!■

2位
マサくん・たまちゃん・ゆーくん・neko



■第64回みんなで銃槍!鎌蟹怪鳥討伐■

19位
マサくん・たまちゃん・のりさん・ゆーくん



■第65回みんなで桃青討伐!■

1位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・neko



■第66回みんなで太刀!眠鳥激個体■

20位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・neko



■第67回みんなで笛!獰竜討伐■

5位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・neko



■第68回みんなで極長!晶竜討伐■

4位
マサくん・せっとん・たまちゃん・のりさん



■第69回みんなで跳緋獣討伐!■

10位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・neko



■第70回みんなで焼き蟹三昧!■

11位
たまちゃん・のりさん・たこすぴー・neko



■第71回【激】みんなで紅溶岩竜■

2位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・たこすぴー













もはや毎年恒例なのか、2013年一発目の大会はダメでした(・ω・`)
種目を見てみると眠魚さんだったんですね。
『おやすみんぎょ』のnekoなので、頑張りたかったんですがw
当時はまだ無職だったのにションボリな結果でションボリでした!
最終暫定9位だったのが結果では11位だったんだよなぁ…。


62回大会の春夜鯉はリールハンマーのためと
入賞したことがないお魚だったので頑張ることに(`・ω・´)
しかしながらこの大会から現在の職場で働いていたため
無職のときとは違うのはもちろん、以前の職場に比べても
時間が取れなくなってしまいションボリな感じに。
そして結果も残念ながら77位と撃沈(´;ω;`)
確かハンマーは強化しても700匹くらい余った記憶が
次こそはこの子で勝ちたいですね。


63回大会のドス眠魚では『ドス眠魚』というお魚で4回目のTOP10入り
一つの魚で4回目というのは多分私しかいないはず(`・ω・´)
てことで目標の一つが達成されて嬉しかったですね(*´ω`*)
この頃は参加者が少なくて巨大魚杯が全然盛り上がってなかったですが…。
GWの長期大会、ひたすら釣り続けておりましたw


64回のソゲキスでは15位、連続入賞ならずでしたが
65回のサンショウナギでは5位に返り咲き!
ここから久々の連続入賞でしたね。
66回大会では黄金魚が2位、ドス眠魚に続き4回目のTOP10入り(*´ω`*)
久しぶりにトロフィーもげっとできて嬉しかったです!
67回の小金魚は初入賞8位!
鯖統合後初の大会、68回のヒレナガウオでSを釣り9位!
4大会連続入賞できてましたw
残念ながら69回大会は体調不良で全然釣れなかったんですよね(´・ω・)
過去最低の釣り時間と数でした。
10時間未満とか甘え
それから66回大会から遂にEXに課金したのでした!
巨大魚杯初参加から非EXを貫いてきましたが
まだTOP10入りしたことのないお魚(EX優遇のお魚)を頑張るべく課金。
私にとってかなりの決断でしたねw
その成果が70回の女王エビはエビちゃんで念願の1位+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
長年女王エビでTOP10入りしたかったので、ほんと嬉しかった(´;ω;`)
そして2013年最後の大会でも眠魚で9位、初のTOP10入り!
2013年一発目で残念な結果だった眠魚だったので入れて良かったw

てことで今年は11大会中TOP10入り7回
トロフィーは金1銀1という結果でした(*´ω`*)
個人的には『一年間の大会で半分TOP10入りできたら釣りランカー』
と目標にしているので、今年も達成できて良かったです。
そして鯖統合前・統合後・通算全てで全鯖1位になれて嬉しいです!
このまま維持し続けられるように来年も頑張りたいですね!



個人韋駄天は今年いつも以上に参加しました。
まぁテキトーでしたが参加者が減ったためか
nekoですら100位内がチラホラ(´・ω・)
最高記録は特異モノブロスで片手剣38位でしたかw
一番記憶に残ってるのはドドブラにレア2ヘビィで参加して
34ラスタ87位だったことですかねww
あとは特異ベルはクリアするのも難しく、一応クリア頑張ったくらいでしょうか。
今年は毎回個人でも遊んでいたのでその分釣りの時間がちょっと少なめですねw

そして団韋駄天頑張った一年でもありました。
初めての1位も獲れて本当に嬉しかったですね(*´ω`*)
あのときの大会は他の猟団さんも頑張ってたようだったので
それに勝てたのは超嬉しかった(´;ω;`)
上記の通り、参加メンバーが豪華なので
今年の団韋駄天の成績は結構良い感じになってますw
みんなの個人韋駄天の息抜きが意外とヤル気出て~
ってのが多かったのかな?w
来年もまたみんなで楽しく頑張って欲しいな(*´ω`*)
他にも参加したい団員が居たら遠慮なく声かけて欲しいです!



5月にガルさんが引退
マサくんが休止・復帰するも退団という残念なこともありましたが
8月に入団してくれた、たこすぴーが初入賞したり
団韋駄天も参加してくれたり
せっとんが初ソードげっとしたりと良いことも多かった一年でした。

統合後は私が巨大魚杯で全鯖1位に、ゆーくんが個人韋駄天で全鯖1位となり
同一猟団で巨大魚杯と個人韋駄天念願のW1位獲得+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
今年最後の大会は本当に良い締めくくりになったのではないかと思います。
大会参加者が減りつつありますが、みんなで盛り上げていけたら良いな!


長くなりましたが今年のまとめはこの辺で。
公式狩猟大会に参加したみなさま、今年一年お疲れ様でした!
来年もまたお互い頑張りましょう~(*´ω`*)ノシ



いつものオマケ

●生臭い倉庫●
巨大魚杯倉庫2013


あふれた^q^
遂に2ページになってしまった
巨大魚杯倉庫足りませんwww





2013年巨大魚杯の記事まとめはココ!

2012年公式狩猟大会成績はココ!
2011年公式狩猟大会成績はココ!
2010年公式狩猟大会成績はココ!




関連記事
この記事のURL | 公式狩猟大会日記まとめ | コメント(0) | ▲ top
<<2013年をふりかえる mhf? | メイン | 第71回公式狩猟大会・第67回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |