第61回公式狩猟大会・第57回狩人祭結果 mhf
 2013年02月06日 17時55分57秒 
++(`;ω;´)++


さきほど16時に公式狩猟大会の結果が発表されました!
前回に続き、SS編集が多くて大忙し(*´ω`*)
早速†戦国乙女†結果発表行きましょう~


第61回巨大魚杯眠魚結果



最終暫定9位だった眠魚は予想通り11位転落(´;ω;`)
やっぱり納得いく(安心できる)サイズでは無かったので、仕方ないですね。
ただSが一人しか居なかったのがとっても悔しいです(´・ω・)チクショー!
大会連続TOP10入り記録は途切れましたが、次回からまた頑張るお!

ちなみに眠魚で82位のたまちゃんは…


第61回巨大魚杯Tama結果



数回釣った女王エビで4位獲りやがりました^^^^^
このあと書きますが、韋駄天でも巨大魚杯でもTOP10入りとか快挙!
大会のあと、『巨大魚杯やりたい』とか呟いているので
次の大会も釣りそうですねw
強敵現るですよ(´・ω・)
とにかくおめでとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
一応†戦国乙女†で巨大魚杯TOP10入り維持できて良かったw

眠魚たんはね
どんだけ釣ってもダメなときはダメですね。
釣った数では今大会No.1だったと思いたいですw
てかまた今年も一発目の大会TOP10入りできんかったか(´・ω:;.:...



では個人韋駄天の結果を!!!


第61回韋駄天片手剣結果

第61回韋駄天双剣結果

第61回韋駄天大剣結果

第61回韋駄天太刀結果

第61回韋駄天ハンマー結果

第61回韋駄天笛結果

第61回韋駄天ランス結果

第61回韋駄天ライト結果

第61回韋駄天弓結果

第61回公式狩猟大会韋駄天結果TOP10-2



みんな前回より納得はいかない結果になったかとは思いますが
ほんと凄いですね(*´ω`*)


片手剣は非課金武器ということで、気合入っていたマサムネくん
初日は好成績だったようですが、思うようにタイム伸びず><
きっとあとでブログ書くと思うので、ブログ更新を待ちましょう!
ちなみに最後の最後でユウヤさんを抜いたそうですw

そのユウヤさんはハンマー1位、ライト1位、双剣2位、太刀3位、笛3位
驚異のソード5本ですよ(((*´ω`*)))
今回はTOP10入りが8部門、いやはや流石です…。
面白いのはライト部門で身内争いしてるとこですねw
たまちゃんはかなり警戒してましたが、今回はユウヤさんが1位
残念ながらたまちゃんのライト三連覇はなりませんでしたが
それでもソード獲得はお見事です!
ガルさんもライトTOP10に残っていて素晴らしいですね。

そのガルさんはハンマーと笛でもTOP10入り!
複数入賞、流石です(`・ω・´)
韋駄天期間以外は忙しくてインできてないのが残念ですが
本格復帰できたら凄いことになるんだろうなぁw

太刀神シルビアさんは、今回最適武器を持って無かったらしく
1時間くらいしか太刀やらなかったとか言ってたけど10位残ってました(((( ;゚Д゚)))恐ろしい
普段あんまり一緒に遊んでないけど、イベントで太刀のときは
しつこいくらい声かけようと誓いました(`・ω・´)
にしても凄すぎるでしょう…w

大剣部門ののりるーさん、弓のせっとんは今回は残念ながらTOP10入りならず(´;ω;`)
次回一緒に返り咲こうね!!


今回は†戦国乙女†TOP10入り数個人で14、魚で1、それから


第61回団韋駄天結果



団韋駄天も10位に残り、計16TOP10入りでした!
複数入賞なユウヤさんとガルさんが凄いですね(`・ω・´)
私も一応、団韋駄天でTOP10入り…
他3人のお陰ですけどね(ヽ´ω`)

そしてやはりしんごさんはMHF復帰ならず…。
恐らくCOG事件の影響が大きいと思います(´;ω;`)
しんごさん!もし連絡できたら連絡待ってます!



ではでは入魂祭の結果でも!


祭結果20130206

褒賞20130206



勝った!連勝とか超珍しい!!!
今回も同盟の団長さんに登録してもらったんだけど
やっぱり今後も彼にお任せしよう。しまうー、gj!


猟団入魂数130206

団員別最終入魂数130206



なんか10K超えた^q^
シクレが多く回ってきたこともあり、10K超えが2人w
たまちゃんが妙に対抗してきてこんなことになってしまったw
5K超えの8人はカンストできたと思います!
他の方々も結構貰えたかなぁ、貰えてるといいな(*´ω`*)
こたさんは最初参加するか微妙だったけど、終わってみればこの入魂数w
ノルマどころか6K超えてるじゃないですか(´・ω・)
今回の祭はみんなとワイワイシクレできて楽しめたのではないかと思います!
今日から謎覇種配信なので勝ちクエどころじゃないでしょうけど勝てて良かったw
さっきSS撮りにインしたとき確認しなかったけど
『一人はみんなのために』カンストしたかな…!?
夜インしたら見てみよう(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



急いで書いたのでいろいろオカシイかもですが
今回の韋駄天/入魂祭の結果はこんな感じでした!
次回は3月29日です!また二ヶ月近く空きますね。
またみんなで頑張りましょう~(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<謎覇種 mhf | メイン | 入魂祭終了! mhf>>
コメント
--
こんばんわ^^

お祭りお疲れさまでした♪
巨大魚杯で11位ってすごいです^^
TOP10までもう少しだったのでおしかったですね♪
でも11位でもすごいと思います♪

あと、入魂もすごいです♪
私なんか全然でしたよ^^;

これからも楽しい記事期待しています♪
ではでは失礼します♪
2013/02/06 22:07  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

入魂祭お疲れ様でした!

>でも11位でもすごいと思います♪

本当にありがとうです(*´ω`*)
次回もまた頑張りますね!

入魂はシクレが来るとやってしまうので
今回は多く回ってきた分、入魂数も多くなってしまいましたw
自分は団長なので、みんなのためにも入魂したいですしね(*´ω`*)

いつも応援&コメントありがとうございます!

2013/02/07 14:25  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |