上位キリンと黒ディア mhf
 2012年10月06日 11時46分36秒 
++ブリッツ++
深夜地震でビクッってなりましたおはよう。
震度2ってなってたけど体感3くらいだったよ(・ω・`)

昨日は猟団/団員紹介ページを追加しました。
日付は3日になってますが、よければ見てみて下さい!

昨夜インしようとしたら、ランチャーに【追記】の文字が。
なんと飛竜の赤眼の必要数が書いているではありませんか。


飛竜種の赤眼必要個数について ココ!


見てみたけどもアホnekoにはイマイチ理解できず、ピンと来ない(・ω・`)
そもそも素材だけ集めるばかりで武器も防具も何一つ作っていないのだった。

黒レイアの武器はF.5で天嵐武器に変更
天嵐⇒覇種武器への強化/12個、属性変更/5個(爆炎に変更する場合は12個)×4武器種、
リルスFX強化/Lv.1に1個、Lv.4に2個、Lv.7に2個
ただしリルスFの強化には不要

こんな感じらしい!間違ってるかもだから各自で確かめよう!(ぉ
要するになんかたくさん使うらしいヽ('A`)ノ
武器は天嵐/覇種武器になるので天嵐防具使用で担げる人も多くなりそう。
私は片手剣SRが300台、いま作ってる天嵐が3部位なので
レア11ならこのまま使えるけど12だったらもうちょいSR上がらないと使えない(・ω・`)
大剣とハンマー、ガンスはSRすら取ってないや(^q^)
そんなワケでとりあえず私は深く考えなくて良さそうw
リルスは性能がわからんからどうしたもんか。
でも必要数がわかったので覇レイア行く人も出てくると思うので
団で行けそうなときは行っておきたいと思います!

今回の覇レイアの参加者が少なかったから要求数発表&この要求数だったのかなぁ…。


と、少しチャットしたあとは姫のHC素材集めの続きにオトモしました。
相変わらず上位キリンで苦戦していたようだ。
最初は二人+ナタ/ラスタでガチってたけど
途中でこたさんが秘伝で進化大剣担いで来てくれました(*´ω`*)
私は便乗してガンの剥ぎ装備で睡眠弾を撃つ簡単なお仕事ですw
姫も剥ぎ装備になったので1ラスタ3剥ぎになって良かった!

無事に素材が出たとのことで、次に上位HC黒ディア
ブリッツには下位黒ディア(私はこの前集めた)だったはず
なにか別のに使うのかな?とか思ったことを言えば良かったんだ…。
割と早めに素材引いたけど、やはり間違っていたそうだ(´;ω;`)
いやあの話の流れだったんだし気付くべきだった
本当に申し訳ない(´;ω;`)

気を取り直して下位黒ディアに行ったものの、寝る時間になり終了



↓よろしければポチっとお願いします!
MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



アクセスカウンターにねこのあしあとがあったので喜んで設置したものの
以前のブログと比べるとカウントが圧倒的に少ないw
つまり前のブログには自動アクセス的な業者的な何かが来ていたと言うのか…。
二重カウント(24時間以内の同一IPのカウント)はしないに設定したんだが
前のブログって二重カウントしてたのかなぁ
そういや携帯とかスマホのカウントってどうなってるんだろ
アクセス解析も表示されないし、なんか良く分からないからいいや(*´ω`*)









関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<天嵐3部位 mhf | メイン | マッタリ二日目 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |