勝ちクエ忘れずに! mhf
 2013年02月09日 13時01分59秒 
++ うな かに ふる うな ++

昨日の暴風はおさまったけど、まだちょっと風が強いです。
ウチは川沿い下流なので、ただでさえ風が強いのですが
強風警報が出ると更に酷くなるから少し怖いですねw


昨夜はシルビアさんの勝ちクエにオトモしました!
最初勝ちヴォル(祭の追想【黒甲】)貼ってたんで、ソロだと大変そうだなと思って
麻痺ランスでツンツンさせていただきました。
ほかの団員のオトモで行ったとき、一度ガチったらタフ過ぎて大変だったので
結局穴ハメすることになったことがあったから
こりゃーnekoの手も借りたいかもしれないってことでw

落とし穴置いて麻痺は取りますが、それ以外はガチでした。
が、シルビアさんが(*´ω`*)三(*´ω`*)凄いので0針捕獲!
一応私も火事場で頑張ってたけど肉球ランスだったんだよね(´・ω・)サーセン

5戦で必要数が揃ったとのことで、お次はザザミ!(祭の追想【朱壬】)
こちらは双剣でソイソイしてればすぐ終わるのでラクですね。
太刀の印象が強いシルビアさんですが、双剣もカコイイのよ(*´ω`*)

最後にフルフル(祭の追想【白戊】)二戦行って勝ちクエ終わりました。


他のみんなは覇うなぎ行ってたので私はモノブロスに行きました(ヽ´ω`)
剥ぎ取りの極意持って5剥ぎなのに相変わらず出やがらねぇ
とかやってたら、こたさんのお友達さんが入団したいとのこと!!

ということで、こたさん交えて別室にて少しお話をしたところ
ペナルティ明けに入団して下さることになりました!
名前出して良いって許可いただいたので少しご紹介(*´ω`*)

恐らくラヴィによく行く人はご存知の方も多いと思いますが
Raimuさんがこのたび入団することになりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
こたさんが以前居た団の人です!
よく同じランドで遊んでるのを見ていたのですが
まさかウチの団に来るとは思ってもいませんでしたw
ラヴィ以外も廃…いえ、凄い人みたいですよ(*´ω`*)

最近ウチの団で効率回しやることが無くなっていたのですが
Raimuさんが来てくれたら効率よくやりたい人と
そうでない人と、分かれてやりやすくなるんじゃないかなーと
そうなったら嬉しいですね(*´ω`*)
もちろんそれ以外にも息抜きがてら一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!
入団が楽しみです(*´ω`*)


お話が一段落し、広場で例の工房ワープを教えてもらって遊んでみましたw


20130206不具合



コレですね
団部屋側の工房に入って、広場に出ると
もう一つの方の工房入口に出るってヤツですw
なんか楽しくて無駄にグルグルして遊んでました(*´ω`*)

ってやってたら、こたさんに覇うな誘われました。
あれ…さっきまで せっとん/こたさん/Raimuさん/CCPooさん
ていうnekoには場違いPTでやってませんでしたか
寝る時間も近かったのでどうしようかと思ってたら
一回だけ行こうって言われて弓でオトモさせていただきました!

貼り主CCPooさん
こたさん
Raimuさん
neko ← !?

Raimuさんとは初クエでした(*´ω`*)
そういえばチャットしたのも昨日が初めてでしたねw
クエはどうなったかと言うと
私が死ぬ間もなく終わったという感じでしたww
nekoがにわか弓で入っても4ラスタとかどうなってるの…。

一戦だけでしたが楽しかったですヽ(*´ω`)ノ



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そういえばガルさんの友達のお方もウチに移籍するかもなのです!
次ガルさんがインしたらお話しにいかなくては(*´ω`*)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<素材集めのオトモneko mhf | メイン | 覇うなぎ10組討伐 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |