素材集めのオトモneko mhf
 2013年02月10日 15時17分31秒 
++(「・ω・)「 ++

ちょっと更新遅れましたこんにちは!
なんか裏の工事があると通信切断されるっぽい(`・ω・´)
今日も切断されたんで、やっぱり工事のせいみたい?
この前の巨大魚杯のときは工事休止してたせいか
一度も回線落ちはしなかったし、どうしたもんかo(`ω´*)o


昨日もシルビアさんの素材集めのオトモしました。
最初HC上位アカム貼ってたのを見て私も欲しかったので着いて行ったw
こたさんとのりるーさんも来てラクチンだわー
とか思ってたら一戦でげっとされたようだったのでアカム終了(*´ω`*)

それからこたさんのHCヒプ奇種へ
こたさんがライトで来て、強酸弾撃ってて最初何かわからんかったw
初めてみたと思うんだけどすっかり忘れていた弾でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
こたさんも早々と素材ゲットしヒプ終了

次にシルビアさんがHCレウス変種を貼っていたのですが
火竜と秘伝の証【急】だったので気合入れて出発(`・ω・´)
体力10399/攻撃力倍率3.80/全体防御率0.40
の、おつよいレウスさんですねw
四人だったので苦戦はしなかったけど次から普通のレウスになってましたw

最後にレイア変種に行きました。
昨日は結構HCクエ頑張ったけど
そういや私は素材1個も出なかったな(´・ω・)


↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



なんか今日はまとまりのない文章になってしまったw
クエは結構頑張ったんだけどな!

ターコイズの残り三部位はもうすぐFXレベル1にはできるっぽいですw
まだ生産もしてないし、秘伝防具すすんだーはFXレベル7に設定してたから
全然気付かなかったけどとりあえずFXレベル1にしとけば良いんだった(*´ω`*)
普通に素材集めしてるだけでも今月中にはできそうだ!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<取り返せ!幸とHC素材 mhf | メイン | 勝ちクエ忘れずに! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |