アナキがいっぱい作れるよ mhf
 2013年02月12日 10時42分33秒 
++あおあおとしたあお!++

なんだか今日も寒いですねおはようです。
ブログの記事の一行目は結構困ることが多いんですが
リンクさせて頂いてる斬九郎さんのブログの冒頭が凄く好きで
どうやったら思いつくのか、ほんと良いなぁって思ってますw
私もあんな感じで統一できれば良いんだけど、センス無いからな(´・ω・)


昨夜はインして、途中までやって忘れてたアルゴル素材のチェックしました。
まだどこを作るか確定してないので、とりあえず素材集めておかないとね。
それにしても下位ゴゴ素材とか…この前ランス(文月)に3個使ったよ(´・ω:;.:...
FXのLv.1まで必要な素材で足りないのは下位上位だけだったので
まぁソロでもできるしゆっくり集めようかなー。
でも上位ゴゴは面倒だから誰かと行こう^q^


せっとんがオディバ2回行きたいってことでオトモしました。
姫とこたさんも一緒でした。

せっとん > ねこさんしりとりしようぜ

えっ?(*´ω`*)?
そして『ず攻め』されて大変なnekoであった…。
てかオディバしながらしりとりやるとか、新鮮だなw
しりとりは『り攻め』派なんだけど、『ず』の方がキツイのね(´・ω・)
くっそーっと思ってggってたら『しりとりはずで攻めましょう』
的なのが出てきてワロタ
私が情弱だったようだ…。

無事にオディバは二回で終わり、しりとりの行方はというと
ず攻めに参ったnekoがもう下ネタしか出てこねぇってことで終了にw
もう全部『***』で良いんじゃないかな!
ただ『Zoo』って答えた私に対し
『う』ではなく『ず』で答えてきたせっとん
なんか私の負けって思いましたね(´;ω;`)
ちなみにこんなやり取りの中、他の2人は別の会話を普通にしていたw
『しりとりしようぜ』発言はPTチャットだったので
広場でのしりとりは他の人が見たら何なのかわからなかったかもしれん。


オディバのあとはシルビアさんがソロっていたHCドスランぽっぽ変種に行きました。
この素材ってアルゴルFXのLv.5にも使いますが、それよりも
以前おすすめされた太刀(青ノ太刀と波光)にも使うんで欲しいのでした。
と言うことで、いつぞやハンターズ入りした『青々とした青』で連戦(`・ω・´)
マサムネくんも来て三人で頑張りました!

一時間半ほどやっても出なくてションボリしていると、入団申請が来ました!
処理のために私は一回休憩し、入団許可!(*´ω`*)!


ということで、昨日新しくRaimuさんが入団されました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
さすがというかなんというか、多分ラヴィか連戦やってたみたいで
昨日は会うことができませんでしたが↓


Raimuさん



いつぞやコッソリうpしたときに一緒に写ってた彼ですw
こたさんのお弟子さんらしいです
このSSの方々(nekoとせっとん以外)は元々同じ団で
こたさんに続きRaimuさんまでウチに来てくれて
嬉しいけど何やら複雑ですが、あちらにも事情があるみたいで(´・ω・)
でも凄く仲良しな方々なので前向きな移籍みたいです!
団が変わっても一緒に遊んでるのって素敵な関係ですよね(*´ω`*)
仲良しさんで、いつも微笑ましく思ってますw もうBBA思考全開です

多分いつもの『新団員に団チャ反映されないアレ』状態だったと思うんで一応


Raimuさん > 今日からおねがいしま~す こーたさんの弟子です
ねこ      > これからよろしくです~(*´ω`*)
うっちゃん   > よろしくお願いします(*´ω`*)
こたさん    > よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
せっとん    > よろしくお願いします
シルビアさん  > よろしくです(*´ω`*)
きよさん    > よろしくお願いします(*´ω`*)
ガルさん    > よーろしーくねぇ^ ^
マサムネくん  > よろしくお願いします
ねこ      > Raimuさんはラヴィとか凄いんで
Raimuさん > こーたさんの半分くらいの実力です
こたさん    > 俺つええからねw


入団時はこんな感じでしたよ~!
あ、最後の三行は気にせずに(*´ω`*)ワロタw


入団&挨拶が済んで、さぁドスランぽっぽ続き行こう!
と思ったら、私が行かない一回で素材引いたようです
つまり私のせいで出なかったとしか(´;ω;`)(´;ω;`)

続いて31蒼ヒプ貼ってたので更にオトモ!
ランスで行ったんだけど珠付け替え忘れていたわり+1でコケまくり///
いつも以上に役立たずな私であった



↓よろしければポチっとお願いしますヽ(*´ω`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日はインしていない方々もいたし、チャットの反映の関係でアレでしたが
今日はみんなと挨拶できるかなぁ(*´ω`*)
団韋駄天でこたさん&Raimuさんの愛の力を見せてほしいですね!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<スタ急装備とHCゴゴ mhf | メイン | 取り返せ!幸とHC素材 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |