1月の検索キーワード mhf
 2013年02月14日 12時23分27秒 
++おさかな!++
月曜日からお仕事再開決まりましたこんにちはw
今日面接行ったら一時間しないうちに採用の電話来てびっくりしました。
前の職場を8月で任期満了し、9月から無職を満喫…いえ就活してましたが
約半年ぶりに社会復帰です(´・ω・)
しかも前の職場は三年間10:00~16:30の勤務だったので
久々のフルタイム(8:30~17:15)は慣れるまでちょっと大変そうですヽ('A`)ノ
冬場は朝7時すぎには出発だなぁ(´・ω・)6時起きかなぁ
まぁ例によってまた臨時職員なんで二年間なんですけどね
とりあえず仕事しないとお金無くて生きていけないんで頑張ります(`・ω・´)
もう朝シクレできないなw


昨日は眠くて早寝してしまったのでゲームあんまりしてません。
というワケでブログの1月検索キーワードランキングでも書きますw


ブログ検索ワードランキング1月
-1ページ目-

ブログ検索ワードランキング1月2
-2ページ目-



まだまだあるけど上位2ページ分。
相変わらずラスタ装備で引っかかってるみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやら///
それからブログタイトルも多いですね。ありがとうございます(*´ω`*)
先月は正月の桃黒があったので、それも多めですが
月末の巨大魚杯と韋駄天関係がやはり多く見られました(`・ω・´)
大会直前~最中はアクセス数が伸びますね。
今は韋駄天ランカーさんが数名居ますし、猟団名検索もチラホラと増えてきました。
こんなブログが出てきて『うわぁ・・・』ってなってること請け合い。

開拓のアプリケーションエラー、私以外にもいらっしゃったみたいで
結構検索で引っかかってるみたいです。
運営に報告したときはテンプレ回答だったのに
数日後に不具合報告上がったアレですよ(´・ω・)

それから不死虫の集め方も意外と需要があるみたいw
新規さんや非EXの急に必要になったときに役に…たってるかは不明。

上位はまぁ普通の検索キーワードなのですが、少数のには面白いのもあるんですw


・剛猫 アナウンス

これはこたさんの水蜜桃のアナウンスのSSうpしたりしたからですかねw
あれは滅多に見れるものではないので貴重な一枚です(`・ω・´)


・MHF 証急のレウス強すぎ

あれは強かったよね…うん。


・MHF 巨大魚杯 Sランクを釣る方法

そんなモン無いです(´・ω・)数を釣る以外に方法はないのですよ…。


・mhf マイミッション マネキン

SR取らないと素っ裸どころかマネキンも置かれません(*´ω`*)
意外と知らない人が多そうw


・1月の畑仕事
・きのこ収穫

明らかに一般人ですすみません


・MHF 素材 日頃の行い
・天嵐への導き 導かれない

(´;ω;`)ブワッ


こんな感じでキーワード見てるのは面白いですねw
他は装備関連や覇種関連が多いですが、あんまり参考になってないでしょうねぇ(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ちなみに一番気になったのは

・獣三昧 (検索数2)


一体なんなの…ゴクリ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<ばれんたいん! mhf | メイン | スタ急装備とHCゴゴ mhf>>
コメント
--
こんばんわ^^

就職おめでとうございます♪
そして、就活お疲れさまでした♪

たくさんの方がブログを見てくださっているってことは
嬉しいことですよね♪
それは、nekoさんのブログが楽しいからですね♪
私も楽しく読ませていただいています♪

あと、獣三昧は面白いです♪
2013/02/15 00:49  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

良いトシして就活してました…ありがとうございます!

FC2ブログのアクセス解析は見てて面白いですw
その中でも検索キーワードが一番楽しいですね。
ただ、検索して来てくれた人にとって
役に立ってなさそうなのが何個もあって
ちょっと申し訳ない気もしますがw

いつも閲覧&コメントありがとうございます(*´ω`*)ノ
2013/02/15 11:42  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |