ばれんたいん! mhf
 2013年02月15日 11時31分42秒 
++ちょこ!++

昨日はバレンタインでした!
というワケで、バレンタインの当日にやりたかったイベクエやってきたよw

今回もHC武器は無く、新武器追加+過去武器が作れるだけですね。
たしか去年は親方強化分を全部集めきれずに終わったので
その分も集めておきたいと思ってました。

とりあえず女性キャラ限定の生産クエへ。
男性はポルタチョコ1個消費でドスファンゴ倒すだけですが
こちらは密林で飛竜の卵を2個運搬&納品です。
なんか例年より簡単な気がしました。
最初はマサムネくんと2人でせっせと運搬してました。


ちょっぴり嬉しい贈り物



いきなり5枠来たので、すぐ終わるなーと思ったら
コレが単に運が良かっただけでしたね(´・ω・)
途中からこたさんとせっとんも来て四人でやってたんだけど
最後にせっとんがレイアを倒してました。
おおw と思って笑ってたら、実はコレがアナザーターゲットだった(´・ω:;.:...
右下に×5出てたよ…。全然確認してなかったのが悪かったんだけど、残念なnekoだた。


エッグシーフ



こんな称号あるの知りませんでした^q^


次に強化のクエ、恋愛マスターの思い出に行きました。
こっちはちゃんと調べたよ!(`;ω;´)
メインはレイア亜種の狩猟ですが、アナザーでレウス亜種の捕獲
親方武器への強化素材はアナザーでしか出ないので注意ですね!
レウス亜種はレイア亜種の尻尾を切ると出るっぽかったです。


恋愛マスターの思い出



去年までのクエで余裕がある人はやらなくても良いクエみたいですが
私の強化素材とせっとんがちょっと不足してたので何回かやりました。
多分これで一応揃ったハズ(´・ω・)
生産してたりしてなかったり強化してたりしてなかったりなので
イマイチ必要数がわからんのだw
ちなみにメインは過去武器生産素材がいろいろ出るですね。



バレンタインが終わったので、上位ベル頼みました!
マサムネくん、こたさん、ガルさんが来てくれましたが
相変わらず素材出ない(*´ω`*)
数戦でマサムネくんが引いてたけど、他の人も出てたんじゃなかろうか
ってくらい、私が貼ると私以外に出るんだよね、HC素材w
これは紙欲しさに下手なランスで寄生してるのが悪いのか
と思って弓にお着替えして行ったら一発ツモ(´・ω・)どういうことだってばよ
寝る前に引けて良かったけどね!



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



こたさんに勝つにはフルメランHCしか無い
と思って昨日面倒だったけど王冠必要数確認してみました。
剣士の頭脚はHCに強化済みなので、残り胴腕腰
胴は普通のレベル7、他は生産してるだけでした。
王冠は550個以上あったので、多分HCにするだけならいけるんじゃね
と思って強化し始めたのですが

もしガンナーのメラン必要になったらヤバくね?

と思って、腕と腰を普通のLv.7にしたところでヤメといたw
ガンナーも全身生産済みで
頭と胴、腰もだったかなぁ、Fには強化してたと思ったけど
万が一のときのために王冠は取っておきたいですね。
うっかり別の用途ができても困るしね(´・ω・)






今日で相棒S3の再放送見納めか…(´・ω・)
関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<Gプロモ mhf | メイン | 1月の検索キーワード mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |