爆走 mhf
 2013年02月16日 10時53分19秒 
++ブルック!++

なんか天気良くて雪に反射してまぶしいですおはよう!
土曜日だけどちゃんと起きたよ(`・ω・´)

昨日はMHFGサイトが更新されて、新しいPVが追加されてました。
たまには貼るかーと思って昨日うpしましたが
Gに関してはいろんな方がいろいろ書いてると思うので割愛(*´ω`*)


昨夜、まずはブルックタワー行きました。
実は実装初日に団内で『ソロでクリアしよう』って流れになりまして
みんなソロで挑戦してたんですよねw
私はというと、道中の罠に引っ掛かりまくりで
『あそこがアヤシイ』と自ら無い罠に引っ掛かり
なんとか頂上に辿り着けたものの…まぁ言わなくてもわかりますよね
nekoは騙されやすいんですの(´・ω・)

二日目となると、見ようとしなくてもあちこちにネタバレがあるので
『騙されたwwww』と思いつつ昨夜再挑戦ですw

初日は爆弾は支給品のみでやりたいなーとか思ってましたが
昨日は何種類か持ち込んで行きました(^ω^)
ホルクもサポート重視入れて行ったよ。
そして無事にクリアできました。


爆走!ブルックタワー報酬

ブルックフェイク



生首みたいじゃないですかー(´;ω;`)
ハーフチケット青は、ブルックタワークリア7万人突破したら配信される
エルペフェイククエで使うらしいので取っておきましょう~。

さて、つけ心地は…


ブルックフェイク装着



臭そう(´・ω・`)




ブルックが終わったので素材集めに行きました!
昨日は上位蒼クック
ウチの団は温暖期で活動していますが、蒼クックは寒冷期なので寒冷期に移動
マサムネくんが来てくれたので、ランスでツンツンさせて頂いた。
これがまた出ないわね(´・ω・)
と言っても一時間くらいでげっとできましたが、なんか長く感じたw

次に上位ゴゴ、こたさんも来てくれてらくちんでした(*´ω`*)
そしてこちらは15分くらいでげっと!
昨日は私にしては運が良かったようですw

最近はアルゴルFX/Lv1までの素材を集めてたのですが
残るは下位桜レイアだけになりました!
これは今日導き桜レイアが来るので頑張りたいですね(`・ω・´)
未生産のターコイズ3部位も、極あと9枚でFXまでの分が集まるので
今日中にはターコイズフルFXになりそうです!
ただ私の場合は武器で必要になったときに紙が不足するという恐れもあるので
ターコイズ残り3部位生産&強化するのはちょっと怖いですねw
序と中はたくさんあるんだけどな…(´・ω・)


寝る前にガルさんの覇オディバにオトモしました!
スタ急リッパーで行ったけど、スタ急の威力は凄いですね。
あれは中毒性あるわ…



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ブルックタワー、クリアできて良かったですw
スロットあれば神防具だったのにね(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<導き桜レイア mhf | メイン | Gプロモ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |