天嵐3部位 mhf
 2012年10月07日 09時59分42秒 
HCうな変種フィニッシュ



++でけたー++
アクセス解析の設定したら記事の表示が少し変になりましたオハヨウゴザイマス
なるべく以前のブログと同じ感じにしたくて「本文を読む」を使いましたが
アクセス解析の設定したら「本文を読む」クリックすると
その記事のみのページに飛んで行ってしまうようになっちった。
そのせいで少し間が空くというかスムーズな感じしないね(・ω・`)
とりあえずこのままにしておくけど、なんかミビョーだなぁ。


昨日も作成中の天嵐防具の素材集めの続きしました!
広場に佇んでいたこたさんに犬用水大麻痺剣ガーベラ装備でアピール
うっちゃんとせっとんも来てくれて0ラスタでサクサク(*´ω`*)
防具に必要なのは刃牙1個だったけど、もう1個欲しかったので
2個集まるまで付き合ってもらいました!

その後はせっとんとこたさんのヘビィMM、HCヴォル変種に3回オトモ。
二人とも排熱撃ってたのでテンション上がった(`・ω・´)
実はいまだに排熱撃ったことがないnekoであった…。


カムの刃牙で素材が揃っていたので、防具強化したお!


天嵐3部位ガ性



ステータス撮ったときと見た目撮ったときの武器が違った(・ω・`)
ランスSRが400台なので、3部位使用でレア12持てるようにしました。
天嵐効果があると特4回避+2ガ性+2超耳暴風圧毒無効になるのか。
そこまで考えてなかったから今考えたら少しお得な気分になったw

とかやってたらMMの続きをしていた二人に剛ベル誘われました。
ガチだったので、そのまま完成した装備で行ってみた(`・ω・´)
しかしながら私は剛ベルだと3乙の手伝いになりそうで怖いw
なんとか死なないようにオトモしに行ったのだが

ベルがエリチェンしないように被弾する重大な役目

これは大事だよね!(ヽ´ω`)

…役に立ったかどうかわかりませんがクリアできましたw



天嵐防具が完成しましたが、ランスや片手剣で空色ゲージになるのは持っていない。
というか剣士の天嵐武器が双剣しか持ってなかった(・ω・`)
なので一応


初めての空色ゲージ



こたさんが剛ゴゴ貼ってくれたのでみんなに寄生してちょっくら確認
ランナー無しガ性有りで双剣担ぐとか恥ずかしい///
しかしながら初めての空色ゲージ確認!
なんか不思議な感じだのぅ(*´ω`*)
ちなみにゴゴはなにもできずに終わった



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ブログに画像貼るとオンマウスで画像のファイル名が表示されるんだね。
今まで結構変なファイル名付けてたけど今後気をつけなくては(・ω・`)









関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<3万人クエ mhf | メイン | 上位キリンと黒ディア mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |