導き桜レイア mhf
 2013年02月17日 11時56分07秒 
++みちびいてください++

今回のニート最後の日ですこんにちは(´・ω・)
約半年、ほんと早かったなぁ
実は今回行くことになった職場は、元々3月1日から仕事の募集だったので
もし受かったら今月いっぱいガッツリ遊ぶぜ(`・ω・´)
とか思ってたんだけど、今回の募集の前に募集していた部署が
早く人が欲しいっていうことで、すぐに来てくださいってことになって
それで明日からの採用になったんです。
来月から給料もらえるっぽいし、金銭的な問題では凄く幸運なことなんだけど
ゲームとかブログ的には少々予定が狂ってしまいましたw
もっとガッツリ遊んでおけば良かったなぁ
と、仕事が決まった時は毎回同じ後悔をする成長しないnekoであった。
夏が長くてエアコンが無くて前半はグッタリしてたのが勿体なかったな(´;ω;`)


さてさて、昨日は導き桜レイアでした!
ガルさんとマサムネくん、途中からたまちゃんと超連戦(`・ω・´)
私が欲しかったのはアルゴルに使う下位素材。
なら下位に行けよって感じですが、魂的には弓の極が欲しかったので
ちょっと頑張ってしまいました(`・ω・´)

数戦して素材0だったので、超激運のお守り持って行ったのですが
出ない出ない
今までの導きで一番導かれてなかったかもしれないくらい出ない。
21時からスタートして22時半過ぎには自力剥ぎで3個…
しかも3個中2個は同じクエっていう無駄引き(´・ω・)
上位と奇種の素材は在庫に余裕あるんで下位よこせ下位


天嵐への導かれない【桜火竜】



報酬術キターと思ったけど緑色のアイコン祭だし^q^

開始から1時間40分
ようやく…


天嵐への導き【桜火竜】麗殻



報酬で素材げっと
しかしながらお守りが無意味な上に欲しいヤツじゃないし(´・ω:;.:...

更に連戦を続けて、そしてやっと!!!!


天嵐への導き【桜火竜】鋼殻



欲しかった鋼殻でました(´;ω;`)
連戦開始から2時間もかかったよ
装備自由で1クエあたり1~2ラスタで回してたんだけど
超激運アリで結構頑張ってたんだけど長かった(ヽ´ω`)

その後も続けましたが、結局下位素材はこの2個だけ。
超激運なかったら引けなかったかもしれないねw



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日からのブログ更新は夜になると思います。
職場で昼休みにでも下書きくらいできれば良いんだけどな
以前フルタイムで働いてた時は毎日更新じゃかったし
ここまでMHFブログって感じじゃなかったからなぁw
なるべく頑張りたいと思います!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<導きヒプと戦慄トトト mhf | メイン | 爆走 mhf>>
コメント
--
働く場所があると言うことはホント幸せですよね!
いつも楽しみに見ています。
マイペースに楽しんでください(*´∀`)σ
2013/02/17 15:46  | URL | 野良ねこさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇名無しの野良ねこさん

ブログ閲覧&応援ありがとうございます(*´ω`*)
慣れるまで少し大変だとは思いますが頑張りますね!
2013/02/17 20:26  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |